SSブログ

またまた十勝新津製麺 (*^-')b [新製品]

けーたんが大好きな十勝新津製麺なんだけど、
お盆前に食べたのがあるのでちょっと書いてみますですよ。

けーたんが食べたのは、まずρ(・・*) コレ

包丁切り 自慢の麺 塩らーめんです。
あ、支えてくれてるのは、けーたんの大事なかわいいもんたです(笑)
支えてくれてありがと♪(><*)

そう、もんたが支えられる位ということはですよ、
かなり小さいんです、これ。
サイズ的には、んーーーー、よくあるカップラーメンのミニサイズな大きさ。
全然物足りない気がする位小さいんですよこれ。
でも、包丁切りって書いてあるだけあって、麺はコシがあるし
小さくてもいいかなって気になっちゃいます。

味は・・・・塩らーめんと書いてあるけど、
魚ダシがすごく効いてる感じがするので、少ししょうゆっぽく感じるかも。
相変わらず十勝新津製麺は4分待つことになってますが、
けーたんはいつもプラス2分待ってます(笑)
それでもコシが失われないし、味もしみてまたおいしい気がしてて(^^;)


そしてもう一つが ρ(・・*) コレ

本格直火焼 こくとろチャーシューらーめん こがし醤油味です。

これもまたねー、相変わらず麺にコシがある(><*)
ちょっと味が濃いいんだけど、醤油味がまたいい感じなんですよ。
チャーシューは、少しぽろぽろしてたけども、
味が濃いからご飯にめちゃめちゃ合うかも。

やっぱりおいしいなー 十勝新津製麺。
十勝新津製麺って麺がやっぱり普通と違うから、ほんとにクセになります。
また見つけたら食べてみよー(^ー^* )フフ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。