SSブログ

濱口君とゆうこりん [日記]

今朝、出勤前にTVを見てたら、
よゐこの濱口優と小倉優子が熱愛!って記事に驚いた(^^;)

けど、「とったど~!(*><*)ノ」って頑張ってる濱口くんと
コリン星から来た小倉優子のカップルって、
なんだかほほえましい(^ー^* )フフ♪
ホントにとったど~!だなぁ(笑)

もし二人が結婚したとしても、「おめでとー♪」って言えちゃうと思うし
幸せにー♪って思えるだろうなぁ・・・・・・・。
んー、ほほえましい二人だわ('-'*)
仲良く頑張れー♪

この前書いた前田耕陽達とは大違いかも・・・。
海原ともこをTVで見ると・・・・
未だになんだか腹が立つわぁ・・・(ー'`ー;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。