SSブログ

かゆーーーーーい!o(>_< *)(* >_<)o [日記]

ここんとこ、ずっと蚊に刺されまくってるんですよー。
屋上に出たら、今はもう蚊取り線香付けてても限界かも(; ;)
なんでこんなに多いんだーやつらはぁ(><*)

もともとけーたん、蚊に刺されるとすごい腫れるって書いてるけど
白い筋の蚊に刺されると、何週間も治らず
直径10cm前後に腫れたまま激しくかゆいんですよ・・・・・・・。
多分前に腕がパンパンになったのも、この白い筋の蚊のせいだと思う。
それにこの蚊に刺されると、注射する時みたく
「ぷすっ→ぐぐぐぐっ!」と刺された瞬間わかるようになってしまった(><*)
おかげでビシッ!と出来るんですけど・・・時すでに遅し。
その後はボーンと間違いなく激しく腫れます(; ;)

で、こいつに刺されたのが今2カ所あるんですよー。
左腕と左のふくらはぎ。
めーーーーーっちゃ腫れてます(; ;)<直径10cm位
そんでめっちゃかゆいーo(>_< *)(* >_<)o
それにぷすっと刺されると、すっごーくだるくなるんです2日位。
やっぱりこの蚊のアレルギーひどくなってるんだなーって日に日に感じます。
あーん かゆかゆかゆかゆかゆかゆーーーいっ!o(>_< *)(* >_<)o

そうそう昨日の日曜日、晴天の中またビール飲みに行ったんだけど
そのお話は長くなりそうなので、また明日にでも♪
今日はもう寝なくちゃー。では、おやすみなさいぃー☆彡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。