SSブログ

子犬 飼い始めました [ゲーム]

今日ちょっと街をブラブラしてたんですよぉ・・・。

何も買う気なかったんですよぉ・・・。
いつもどおり、見るだけ見るだけ~♪なんて思ってたんです。

でも・・・・・・・・・・・。

絶対手に入らないだろーなぁ・・・なんて思っていた物を
店員さんがいきなりズラーっとけーたんの目の前に並べ始めたじゃないですかぁ。
おぉ、そんなにけーたんの家に来たかったの?ぐらいの勢いで(^^;)
 
 「 今ゲットしなかったらもう絶対手に入らないだろうこれ・・・
  それに定価だぁ・・・
  欲しかった白があるじゃん・・・
  エウレカのゲーム対応してなかったよなぁ・・・
  でも・・・これってグッドタイミングですよ・・・   」 ('-' *)

そう考えながら目の前で店員さんが並べてたのを見ていたらぁ
自分でも驚いたけど、無意識に・・・手に取ってました(笑)

そして・・・一緒に子犬も飼い始めましたぁ~♪
それが ρ(・・*) コレ

NINTENDO DS Lite のクリスタルホワイトと、nintendogsの柴&フレンズです(*^^*)

いやね・・・ネットでも見てたんだけど、ずーーーーっと品切れで
あってもプレミア価格がついててエライ高かったんですよぉ。
で、どっちかって言えば、エウレカのゲームが出てるPSPの方が
欲しいくらいの勢いだったんだけども・・・。
今度次世代ゲーム機でWii を任天堂が出す事になったじゃないですかぁ。
それ見たらなんか、PSPよりDS Liteだなぁ・・・と思っちゃったんですよね・・・。

ってことで、昨日の夜からDS Lite と子犬デビュー(*^-')b
けーたんの家は昔から犬が飼える環境ではなかったので、
実は犬を飼うのも憧れだった(笑)
だからコレってすごいうれしいかもぉ~♪

柴犬とコーギーと迷ったんですけど、結局コーギーにしましたぁ。
だって名前がね・・・「ホランド」なんですもん(笑)
それに柴犬にホランドってなんか違うような感じがして・・・(^^;)
で、首に黄色いスカーフならぬ黄色いリボンで
ちょっとホランドちっくにしてみましたぁ(*ノノ)
PSP 買えなくてゲームできないんだし・・・いいよね名前くらい(笑)

いやぁなんだか・・・ゲームとはいえ、ほんとに良くできてるんだなぁ。
これは親バカになりそうかも・・・。
呼んだらちゃんと来るし、芸もちゃんとするし、
散歩やら色々感情移入する所が盛り沢山。
それに寂しかったら「くぅ~んっ」って泣くし・・・(; ;)

ん~っ こうなったら頑張ってフリスビー犬にするぞぉー!
ねだるな 勝ち取れ さすれば与えられん。
行くぞぉホランド ~o--oU・ェ・Uヾ(・・*) いいこいいこ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。