SSブログ

エウレカセブン人気投票結果発表(*^-')b [交響詩篇エウレカセブン]

昨日の夜なんだけど、
エウレカセブンのキャラクター人気投票の
結果がでましたぁ。
詳しくはここクリック

やはり、1番人気はレントンでしたか(笑)
けーたんはホランドに1票入れたんだけど、
残念、5位でした・・・。
でもやっぱりホランド大好きなので、
5位でもけーたんにとっては1位ですよ(笑)
まぁレントンは主人公だし当たり前の結果かな(*^^*)
それに最終回のレントンのかっこよさは半端なかったしね。
あのヒーローっぷりを越える程のキャラは
やっぱりいないよね~ ('-'*)

でもどぎー兄さん、載せているレントンの写真ってもしや
31話でレントンとエウレカが仲良く皿洗いしてる所で

「俺、今、腕に全神経が集中しています・・・。
 ってか、腕全体が俺っス・・・♪」


のあのシーンですね(笑)
けーたんもあのシーン好きだったりします。
とってもレントンらしくって(笑)



そして、エウレカセブンRADIO ray=out のブログも、
どぎー兄さんが一生懸命寝る間も惜しんで
更新してくれていたけれど
この人気投票の更新で最後になってしまいました。
うう、なんかみんな終わっちゃう・・・・(ノ_<。)
けーたんは、どぎー軍団に「こぷえる」って名前で
入っていたんだけどもやっぱり入っててよかったぁ・・・(; ;)

番組にメール送りながらTVもラジオも見て、
すごいゆうゆう達やリスナーとも一体感あったし、
かけがえのない時間をエウレカセブンが大好きなみんなと
共に過ごせて本当に楽しかった~。
あーあぁ・・・本当に本当にさみしいよ・・・(ノ_<。)
でも・・・。
いつかまた逢える事を楽しみに・・・
ら~いど~ん た~~いむっ!!

吉田健一さんのHPでは、
エウレカセブンの始まりと終わりの歌の後に流れていた
吉田さんのスケッチを、
吉田さんが一枚一枚さみしい心を癒すように
載せてくれています。
今現在は、レントンと羽がついたエウレカが
手をつないでいるものや
ドミニクとアネモネが手をつないでいて、
ドミニクの背中にいるガリバーが
チラっとこっちを見ているものなど色々と
一番始めのページで見れますよぉ。

それ以前の分も、全部吉田さんが載せてくれているし、
吉田さん自身もお絵かきしてくれていたりするので
かなり心にぽっかり空いた穴も
吉田さんのおかげで埋められてます。
吉田さん、本当にありがとう(><*)
もう毎日朝晩見に行くのが日課です(笑)

先週からキングゲイナーも
また1話から再放送が始まったから、
エウレカセブンを見ながらキンゲも見て、
吉田ワールドに浸るぞぉー(><*)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。