SSブログ

サンガはアウェーで名古屋戦 * Jリーグ第7節 * [京都サンガ]

今日の名古屋は藤田が初先発、玉田は欠場。
ずっと前から何かと気になる名古屋が相手でした。
以前うちに所属していたカクちゃんは控えだったけど、
やはり途中から出てきましたよ。

サンガはアレモンとパウリーニョの2トップに林がトップ下。
林がパウリーニョ達とうまく攻守の切り替えが出来てて
かなりいい形になってた事にびっくりっていうか、感心した。
林、やっぱりいいじゃないかー!(><*)
PKキッカーを命じられただけあるよー。うんうん。

けど、一番良かったのは守護神平井ですよー(^ー^* )
好セーブが続いたけど、集中力も半端ない!全然集中力切らさないし。
やっぱりうちの砦は平井じゃないとー(*^^*)

そしてパウリーニョ、ナイスゴールでしたよ。
あの狭い隙間をよく狙って決められたなぁ~♪

マークの受け渡しもよく出来てたし、みんな声かけあってて
たぶん想像していた以上にサンガは出来てて、名古屋はかなり焦ったと思う。
林が起点になって、いつも通り冷静に周りをよく見ていいパス出してたし、
美尾くんもキレキレで、新も頑張ってたし。
今回もサンガは勝てる試合だったのに、引き分けで惜しかったと思うよー(ノ_<。)

まぁ・・・後ろから中盤まではすごくいいのに、
アレモンとパウリーニョのところが・・・よくなかったのが残念。
かぶっちゃってたし、なんかこう、息が合ってなかったっていうか。
そのおかげで何度もチャンスがあったのに、逃しちゃったしね。
何度もいい形出来てたのに、そこでつぶれちゃったのが
もったいなかったなぁ~。

でもほんとによく頑張ったー(*^^*)
交代した大剛もいいフェイント見せてくれたし。
サンガ、本当にいいチームになってきたなぁ・・・。
また次が楽しみです(*^^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。