SSブログ

* ミュシャの桜草 * 大人のぬり絵 [大人のぬり絵]

昨日ずっとやってた、大人のぬり絵のミュシャの桜草なんだけど、
やっと完成~♪(*^^)v

それがρ(・・。) コレ

うぅ、細かい所はあまり見ないでください(笑)
でも離れて見たら結構いいかもしれなくもない・・・?(;v v)ゞ

今日は午後からサンガですよー。
なんか強い風が吹き荒れてるけど、名古屋はどうなのかな?
みんな頑張れよぉ~♪
あとずーっと気がかりだった冨田晋矢が、移籍先決まってほっとしましたよぉ。
よかったね、シンヤぁ。
別の所に行っても応援してるから頑張るんだよぉ~(><*)
「とみたしんやっ♪ とみたしんや~っ♪ おおおお~ とみたし~んやぁ~♪」(*^^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。