SSブログ

うちのムスカリ [日記]


桜も満開だけども、うちのムスカリもごらんの通り満開です(*^^*)
なんかこの青さがまたいい色合いで好きだったりします。

でも、エウレカセブンは終わってしまったんだけど、
日曜朝7時に起きる習慣は残っているわけで、
今日もエウレカがあった時と同様に7時前に目が覚めてしまい
エウレカが終わってしまった事にショックを受けてしまった(ノ_<。)

またキングゲイナーとかノエインの再放送が始まったので
少し救われてる所があるけど、
今日は朝からまたエウレカ見ちゃったりしてます(^^;)
はーあぁ・・・ブルーマンデーならぬ、ブルーサンデーです・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

mugitea

はじめまして.mugiteaです.
ムスカリ,というのですね.
この花の名前,知りたかったんです.
たまたま,見つけられて,しかも花の名前まで知ることができました.
ありがとうございましたー.
by mugitea (2006-04-09 15:47) 

けーたん

mugiteaさん初めまして(*^^*)
そうなんです、ムスカリって言うんですよぉ。
球根になっているんだけども、ずっと植えっぱなしでも
毎年綺麗な花を咲かせてくれますよ。
探されていたそうで、お役に立てて光栄です。よかった♪
こちらこそniceも頂いちゃって、ありがとうございましたぁ(*^^*)
by けーたん (2006-04-09 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。