SSブログ

サンガはホームで川崎戦 * ナビスコカップ * [京都サンガ]

今日サンガはナビスコカップなんだけど、ホームに川崎を迎えて対戦です。

どうやら今日は、ルーキーのDF登尾くんがプロ初先発するらしい(^ー^* )フフ♪
和さん達と、ガシッと決めて欲しい所。
そして先発は林と松田くんのツートップで、アレモンとパウリーニョは控えなんだなぁ。
で、ハライと星くんかぁ。斉藤大介は調子戻ってるのかなぁ・・・。
むむーん・・・観たい観たい観たい!
でも、TVでの放送が今日はないんですよね・・・とほほ。
前回大敗を期した川崎なだけに、かなり気になる所だけど、
J’s GOALの速報で我慢するしかないですな・・・(^^;)
勇介も調子よさげだし、我那覇くんとジュニーニョも・・・・どうかお手柔らかに・・・(><*)

と思っていたら・・・。
試合終了して結果を見てみると、どうやらかなり接戦だったらしい(*^^*)
結局3-4で負けてしまったけれども、かなりいい試合だったのではないのかなぁ。
あ~ほんとに見れなかったのが悔やまれる・・・。
サンガは林とアレモンとパウリーニョかぁ・・・。林のシュート見たかったなぁ~。
そして川崎は中村憲剛と、マルクスのハットトリックですか・・・。

いやぁ、よく頑張った!見れなくて残念だったけども、よくやった(*^-')b
今週末はまたホームで福岡戦。連闘大変だけども、頑張れ紫の勇者達☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。