SSブログ

やっと金曜日・・・だけど金曜日・・・。 [日記]

やっと週末、金曜日です。
今日は朝出勤の時に玄関のドアを開けたら、「こなぁ~ゆきぃ~♪」が舞ってて
すごい寒い朝でしたぁ。

仕事は相変わらずしんどいままで感じ悪いし
面倒な事とか社員の責任まで全部押しつけられて、
ぜーーんぶ、けーたん達派遣社員のせいにされてるし。
笑顔作ってがんばろー♪と思ってても、そりゃ限界もあるわなぁ(・・;)
もう今日はイヤな事がほんとたくさんありすぎ!ふざけんなよぉっ!(≧ヘ≦ )

そんなけーたんの支えの一つがエウレカセブンなんだけども。
今晩はエウレカセブンの特番、緊急ナビが。
そしてあさっては、いよいよエウレカセブン最終回かぁ・・・。
なんかぁ早く見たい気もするんだけど、でも最終回が来てしまうのがいやな気もして。
結構複雑な心境だったり(^^;)

サントラ聞いてると、その曲ごとにいろいろな場面を思い出すんだけど、
ずっと楽しみにして心の支えになってたのがなくなっちゃうのって、
胸にぽっかり穴が空いたような寂しいような感じで・・・。だからなんだかブルー(ノ_<。)

アニマックスはまだ再放送で第3クールの最中だから
もうちょっとエウレカ見る事はできるけども・・・。
エウレカセブン、続編やってくれないかなぁ・・・(; ;)

あ~ほんとにムカムカするし、ブルーだぁ。ぬり絵でもしようかなぁ・・・・(><*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。