SSブログ

けーたんの成分は・・・ [日記]

昨日、「ちょっと面白いのがあるよぉ~!」と言われたのがρ(・・*) コレ
成分解析 Ver 0.1です。

これ、ダウンロードして言葉を入れて「成分を分析する」とやってみると
なかなか面白い解析結果が出てきますぅ。

というわけで、私もやってみましたよ・・・ (*^^)ヘ ぽちっ

    * けーたんの成分解析結果 *

   けーたん95%情報で出来ています。
   けーたん3%信念で出来ています。
   けーたん2%で出来ています。

ん~、なんとなく当たっているような(笑)
流行物も好きだったりするし・・・新しい物も好きだったりするし・・・。
ただ鉛って体に悪いぢゃん(; ;)

そしてここのHPの事も入れてみましたよぉ。そしたら・・・
 
     * So-net blog:*けーたんのお部屋*の成分解析結果 *

   So-net blog:*けーたんのお部屋*78%ツンデレで出来ています。
   So-net blog:*けーたんのお部屋*19%純金で出来ています。
   So-net blog:*けーたんのお部屋*3%魂の炎で出来ています。

ツ・・・ツンデレだぁ~(><*)
で、純金でキンキラキンな上に魂の炎ですか・・・メラメラ・・・(^^;)
ココやけーたんがツンデレかどうかはわからないけども・・・
キラキラ系は嫌いではないし・・・。
「ねだるな 勝ち取れ さすれば与えられん」って言葉が好きな辺り、
魂の炎はメラメラメラメラ・・・・(笑)



じゃぁ、これはどう?と思って色々入れてみた(笑)


     * 松井大輔の成分解析結果 *

   松井大輔61%知識で出来ています。
   松井大輔33%華麗さで出来ています。
   松井大輔5%ツンデレで出来ています。
   松井大輔1%やましさで出来ています。

おぉ!w(゜o゜*)w 私が大好きな、ルマンのファンタジスタ松井大輔は
すごい知識とファンタジスタな華麗さとツンデレって、大当たりじゃないか(><*)
大ちゃん、パッと見はツンツンですからね(笑)実はかなりいい人だけど♪



     * 京都パープルサンガの成分解析結果 *

   京都パープルサンガ83%で出来ています。
   京都パープルサンガ15%大人の都合で出来ています。
   京都パープルサンガ1%赤い何かで出来ています。
   京都パープルサンガ1%乙女心で出来ています。

ふむふむ、夢で出来ているっていいじゃないかー(*^^*)
我らがサンガ、なかなかな解析結果~♪
子供達の夢を担うサッカークラブとしてはかなりいいのでは('-'*)
赤い何かと乙女心って、パーサくんとコトノちゃんか?(笑)



     * 交響詩篇エウレカセブンの成分解析結果 *

   交響詩篇エウレカセブン74%知識で出来ています。
   交響詩篇エウレカセブン12%黒インクで出来ています。
   交響詩篇エウレカセブン10%時間で出来ています。
   交響詩篇エウレカセブン2%華麗さで出来ています。
   交響詩篇エウレカセブン1%努力で出来ています。
   交響詩篇エウレカセブン1%気の迷いで出来ています。

おぉ、エウレカもなかなかかも。
知識は金枝篇とか音楽とか色々かなり深く関わってるし、知識の宝庫だし
セブンは時間(朝7時)だし、華麗な所も見せてるし・・・。
そしてホランド達みんなの努力とデューイの気の迷いってとこですか(笑)



コレ、なかなかおもしろので、みなさんも遊んでみてはいかが?
いろいろ入れてみると、時間を忘れるほど楽しめます(笑)
結構ズバリな解析結果に驚いちゃうかもしれませんよぉ~っ (^ー^* )フフ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。