SSブログ

耳いたた・・・ [日記]

ん~、昨日の予想が当たってしまった。

仕事中やはり耳がかなり痛くなって、耳鳴りも頻繁になるようになってきて、
やっぱりめまいの発作が何度か出た・・・(@@;)

けど、今って全然トイレにも行けず、休憩も取れない状態で、
かなり慌ただしく時間に追われて・・・というよりも、
締め切り時間にお尻をバシバシ叩かれて、追いまくられてる位めちゃめちゃ忙しいので、
仕方なく我慢しながら、とりあえず仕事してきたけど・・・。
そういう時に限って、無理難題を科せられたりするんだよなぁ~。
でももういっぱいいっぱいですよぉー。限界です(><*)

今も座っててもクラクラっていうか、ふらふらふわふわして治まらないんだけども、
もしこれ以上またひどくなったら、薬と点滴をしてもらいに病院行かなきゃなぁ。
むぅ・・・・・・・・・・・・メニエールめ・・・(-"-;A

明日はサンガ、19時からホームで対広島戦です。
見に行けないんだけども、広島・・・寿人とウェズレイがくせ者だぁ。
ん゛~(^^;)サンガ・・・頑張れ(><*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。