SSブログ

サンガはホームで対広島戦 *Jリーグ第4節* [京都サンガ]

サンガは今日、ホームで対広島戦でした。
土曜日からそんなに日が空いてないんだけども、みんなかなり集中できていたようで。
その集中と前回のキレキレな感じが、今回どこまで活かせるかって感じでした。
でも想像していた以上にやってくれましたよぉ、紫の勇者達 (*^-')b

まずは、大久保のクロスから斉藤大介のシュート!見事でしたよ~。
いや、待ってた待ってた待ってましたよ!やったね斉藤大介♪
ほんとその場で実際に見たかったなぁ~。やっぱり、ああじゃなきゃねー(><*)
ミドルも常に狙ってたし、BSで解説の加茂さんもほめてたけども、
もうほんとに斉藤大介終始良かったよぉ~!

あと、ずーーーーーーーーーーーーーーっと気になってたのが林。
移籍してきてから、林になんとしても点を取らせてあげたかった!
私の気合いと念力だけでは、やはり無理でし・・・と思っていたら、
やったよ林☆移籍後初ゴール!!おめでとう、はやし~っ \(^-^)/
よかったね、ほんとによかったねー 林!
ずっと悔しい思いしてたのがわかってたので、本当に今日はうれしい。本当によかった。
むむ、こうなると、本当に見に行けなかった事が悔やまれる・・・仕方ないけど(^^;)

美尾くんも、引き続きかなりキレキレでした。闘志むき出しでかなりいい感じ♪
集中を切らす事なく、常に周りを見て声をかけてて、終わり間際はしんどそうだったけど、
でも美尾くんすごく頼もしかった。

ユタカはディフェンスもかなり頑張ってたし、攻めも守りもOKって感じで
パウリーニョとお互いにフォローしつつ、いい形を作れてたんじゃないかなぁ。
後半にアレモンと交代するまで、本当に頑張ってた。どんどんよくなってるね、ユタカ♪

サンガの守護神平井も、積極的に前に出てきたりもしてたけど、
あれはかなり集中出来ているからこそ、そういう事も出来るんだろうなって感じだし、
冷静にすべて対処してくれていると、DFのみんなも安心するだろうし
どしっとした安定感がさらに増していい感じでした。

でも、ロスタイムで広島のキーパー下田がアレモンに手出してきて、レッドで退場になったけど、
怪我が治ったばかりのうちのアレモンに何すんだーーーーーーーーっ!
たしかにあのままだったら、アレモンはゴール決めてたかもしれなかったけども。
前に出てきてそこまでした下田の行動に、正直ちょっとびっくりした。

まぁ・・・・。
ウェズレイは前半控えだったし・・・。
寿人は・・・予想通りゴール決めてきましたが(^^;)

でも、思っていたよりもかなり攻められてたんじゃないかなぁって思います。
押してる時間帯も多くて、広島はボール出せない時もあったし。
結局引き分けだったけど、全然悪い試合じゃなかった。
勝てる可能性もすごく感じた、本当にいい試合でした。
すごく勝ち取りに行ってたと思うし、みんな冷静に対処できていたし満足です~♪
ただ・・・勝てないのは昇格1年目ってこともあるし、一つ一つ積み重ねていくしかないのかな。

座ってクラクラふわふわしながら見てたんだけど、見ててよかった~。
ほんとよくやった!よく頑張ったよぉ~ 紫の勇者達!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。