SSブログ

むむむ・・・まさか [日記]

むむ・・・。
朝にエウレカの事でクダンの限界の話をしたけど・・・。
なんか私ももしかして、限界が・・・近いのかも・・・・・。

金曜日の夜に耳に激痛が走って、30分くらいかなぁ激痛が治まらなくて、
耳を押さえながらずっと動けなかったんだけど・・・。
それから・・・耳が聞こえづらくなり、めまいが頻繁に起こるように。

う~ん・・・前に何度も味わった痛みと言うか・・・。
もしかしてちょっとおさまっていた、メニエールの本格的な発作じゃ・・・ (・・;)
痛みもそうだけど、聞こえづらいのも、閉塞感があるのも、めまいの感じも・・・。
むむ、思い当たる事ばかりだったりする・・・。
うーん・・・やっぱりメニエールひどくなってるのかも・・・(; ;)

この時期、花粉も飛ぶし、一年で一番苦手なんだよなぁ・・・
めまいの発作が出やすい季節の変わり目だし、気をつけなければ・・・(-”-;)
明日仕事中に発作が出て、めまいがひどくならないといいなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。