SSブログ

昨日寝ていたらぁ・・・ [日記]

今日はどしゃぶりの雨でした(; ;)
仕事帰りの買い物はちょっと大変でしたぁ。
まぁ、花粉が飛ばないし、いいんだけど・・・
明日思いっきり晴れたら・・・花粉が・・・と思うと、少し不安が(^^;)

ってそうそうそういえば昨日の夜、
いつものようになかなか寝付けなかったんだけど、11時すぎにはやっと寝ていたようで・・・。
でも・・・起こされちゃったんですよぉ・・・1時半頃に。

原因は・・・・・・・なんと、かなしばり・・・(; ;)

私、かなしばりはここ何年もなかったのになぁ・・・。
小さい時から気配をすごく感じたり、いつも全身じゃないんだけど
白い影で見えるとか普通によくあって、そんな時とか
イヤな気を感じて気持ち悪くなったり、肩が重くなったりしたら
霊感がある母親から聞いてたお経みたいなのを唱えてるんだけども・・・。

一人で寝てたんだけども、なんかガヤガヤうるさいなぁって思ってたら、
背中に何かがおぶさるようにがばっ!としがみついてきたんですよぉ。
乗られたんじゃなくて(^^;)
その衝撃で目が覚めたんだけど、目が覚めてもまだ背中にしがみついてるんですよぉ。
それも石のように重くて、おんぶ~って感じで何かが。こなきじじいみたいに(; ;)
体も動かないしぃ、むむって思って(-"-;)

で、仕方ない解くか・・・と思って、さっき言ったお経みたいなのを唱えて解いたんだけども・・・・。
ほんと重かったよぉ。両肩に手の感触もずっしりとあったし。
そんな感じでなんか感じ悪~いまま会社に行ったんですよ。疲れてるのかなーとも思うんだけど。
まぁ会社では昨日言ってた人が、またどんがらがっしゃーんとやってましたが。

私いつも魔よけにパワーストーンのブレスレットをずっとはめてるんだけど、
浄化して今日は寝ようと思いますぅ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。