SSブログ

今日も寒かった・・・(; ;) [日記]

今日の晩ご飯は、昨日作ったホワイトカレーだったんだけど、
やっぱり一晩寝かせたカレーって、かなりおいしい(^ー^* )
ホワイトカレー、かなりおすすめです♪

そうそう、今日の仕事場ももちろん寒くて凍えたんだけど・・・。
昨日のあの凍えたせいで、どうやら風邪をひいてしまった感じ。
ヒノキの花粉も飛び出したので、そのせいもあるけども・・・。鼻が(; ;)
風邪の雰囲気がプンプンしてます。一体何枚着たら暖かくなるんだろ(><*)
今でもまだ、カイロも腰とつま先に貼ったままだし(カイロ代支給してほしい)、
靴下も重ね履きとか普通にしてるし、
なんだかサイボーグのように上も下も何枚も何枚も着てるのに・・・。うう。
春はまだまだ遠い感じです・・・


なんだか寒いだけならまだ我慢できるんだけど・・・。
ど~しても我慢できない事がもう一つ・・・。
私の背中側の席の女社員の人が・・・激しくヒステリックで
イライライライラしてすぐ逆ギレする女の人なんですよ。

物に当たり散らしたり、常にイライライライラしてて、周りに伝染する勢い・・・(^^;)
電話もがちゃーーーーーーん!と切るのは当たり前
自分の意見を認めてもらえないと、スゴイ勢いと口調で上司だろうがかまわず逆ギレし反撃
それがたとえ間違っててもですが(^^;)
で、周りの事も考えず、自分がよければ周りがすごい迷惑でも全然構わないし気にしない。
そのイライラした感じで、すーーーーーーごい周りを巻き込むんです。
これ、普通に毎日ある、とても日常的な事なんですよぉーーー!ないことなんて、ない。

それに、早朝出勤な私達派遣社員3人が並んで座ってる席の後方の天井には
エアコンがついてるんだけど、4方向に吹き出すようになってるんですよ。
会社によくあるやつです。その吹き出し口の方向が、

     ↑
上司←口→問題な女の人
     ↓
  私達の席

って感じになってるんだけど、みんなが寒いのわかってるのに、その女の人自分が寒いので
自分の方向の吹き出し口だけを、思いっきり全部段ボールでふさいだんですよ(^^;)
そうしたら、当然、他の吹き出し口にそのふさいだ分の冷たい風も吹き出すわけで・・・。
それで上司も私達もかなり凍えちゃってるんですよ (≧ヘ≦ )プイッ!!

もう見事に典型的な自己中です・・・。かわいそうな人って思ってしまうほど。
私より明らかに下ですが、もっと大人になれよって感じなんですよ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
私が男なら嫁にも彼女にもしたくないし、そのそばにも置いておきたくないし、
社長なら速攻首切る位、使いづらいだろうし、嫌われるタイプだと思うんですが・・・。

この問題な女の人が集約で先週から私達がいるところに戻ってくるまでは、
かなり我慢できたし、平和で和気藹々だったのにな・・・。

やっぱり似たような人の周りには似たような人が集まるじゃないですか。
こんな女性社員ばっかりなんですよ、この女の人の周りもみんな。
ってか、この会社、ほとんどこんな強い女の人ばっかり・・・・・・・・・・・
かなり雰囲気も感じも悪いし、上司は注意しないし、ここまでひどいのも珍しい。
最近せっかく新しく派遣社員の人がまた入ったのに、席がこの女の人のそばで
早々辞めてしまいました・・・とほほ。

そんな感じなので、かじかんだ手をさすって、凍えながらやってるんだけど、
こっちが集中したいのに逆にその態度にイライラしてみんな集中できず。
はぁ~、まいりました・・・・・(^^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。