SSブログ

空をキャンバスに [空]

今日は屋上でランチを食べているんですけど、 空が綺麗なんですよぉ。

風が空をキャンバスにして 空をキャンバスに
雲で絵を書いたみたい。

こんな感じで絵筆をサササっと

綺麗な空
描いたような感じの雲だったり

雲が綺麗
色々な方向へすすすーっと描いている
そんな感じの空です。

空が赤っぽく見えると思うんですけど、
携帯のせいではなく、
今日は本当にこんな感じで赤っぽいんですよぉ。
なんだか珍しいような?
カラっとしていい感じで
はぁ・・・外は気持ちいいです(*^^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

雨上がりの夕焼け [空]

今日はすごい雨と生ぬるい風が吹く一日でしたが
雨上がりには
雨上がりの夕焼け
こんなに綺麗な夕焼けが。

うまく伝わるかなぁ?って感じなんだけど、
空の色と雲が本当に綺麗だったですよ。
煙突の煙のような雲もいたりして
なんだか少し幻想的でした。

写真の左下に写っているのは
うちの屋上の桜の木達。
みんななんだか青々として
ちょっと暑さバテも解消できてそうでした。

明日はいい天気らしいし、
ん~お出かけ日和かも(^ー^* )フフ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

空が綺麗♪ [空]

今、屋上で満開になっている ラベンダーの香りに包まれながら まったりしてるんですけどね いやぁ、風の強い日は 夕焼け空
ホントに空がきれいです(*^^*)

右上の雲と雲の間に スーッと線が入っているのは 飛行機が通った跡ですよぉ。 わかるかな?(*^^*) 野鳥もいっぱい来るので かなり癒されます♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

屋上でティータイム [空]

梅田から帰って、今は家の屋上で 夕焼け空
桜と夕焼けを見ながらティータイムです。
真ん中に見えるのは、飛行機ですよ(*^^*)

春がきて屋上で過ごすのも いい季節になったなぁ~♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

空はこんなに青いのに [空]

今日の空はこんなに青くて綺麗なのに・・・
空はこんなに青いのに
激しく激しく寒い〜(;O;)

花粉がいっぱい飛んでいるけど
やっぱり天気がよくて空がきれいで
太陽が出ている方が好きですね(^-^)

さて、仕事行ってきまーすぅ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

空が綺麗だけど・・・ [空]

今日夕方に屋上の花に水をあげていたら、
空が綺麗だったので写真撮ってみましたρ(・・*)

飛行機雲とか色々な雲があって、
なんとなーくホランド達や月光号が飛んでいそうな空・・・(笑)

けーたん、空を見るのがと~っても好きなんですよ。
屋上で花に水をあげながら空を見るのが日課なんです。
休みの日は椅子に座って、コーヒー飲みながら
花達に囲まれて空をぼ~っと見てることも多かったりしますよぉ。

で、けーたん家の屋上って飛行機がよく見えるんですよ。
空港が近くにあって、飛行機が頻繁に離着陸するんです。
で、着陸していく飛行機がよく見えるのでまた楽しいんだけど。
抜けるような雲一つない青空な時は、
飛行機が離陸して上昇していくのもよく見えて
すがすがし~い気分になります(*^^*)

そして台風が近くにいると空もすぐに変わるし
色々な雲も見れるので楽しかったりします・・・・・・

でも・・・・・・・・・・
でもぉ・・・・・・・・・・・・・・(ノ_<。)

台風が近いと気圧が非常に変わるじゃないですか(; ;)
激しく調子悪くなるんですよ、けーたん。
頭痛もひどいし、メニエールのめまいの発作もひどいし耳痛いーっ。
今日は一日中、めまいしっぱなし、頭痛も薬で治まらず
お盆明け初出勤だったのにめちゃめちゃつらかった(><*)
めまいでフラフラして気持ち悪いよぉ・・・うぅ。
メニエールの発作ももういい加減慣れっこだけども
発作が出てる時は余計に神経使うし、普段の倍疲れてしまうから
やっぱりメニエールつらいなぁ・・・・・・・(ノ_<。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。