SSブログ

雨上がりの夕焼け [空]

今日はすごい雨と生ぬるい風が吹く一日でしたが
雨上がりには
雨上がりの夕焼け
こんなに綺麗な夕焼けが。

うまく伝わるかなぁ?って感じなんだけど、
空の色と雲が本当に綺麗だったですよ。
煙突の煙のような雲もいたりして
なんだか少し幻想的でした。

写真の左下に写っているのは
うちの屋上の桜の木達。
みんななんだか青々として
ちょっと暑さバテも解消できてそうでした。

明日はいい天気らしいし、
ん~お出かけ日和かも(^ー^* )フフ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。