SSブログ

I hope you have a wonderful day [歩け歩け]


本当にドン底まで凹んだ時って、
ひたすら黙っちゃうんだなって思った昨日。
つぶやきでもだけど、リアルでも
とことん黙って何も言わなくなる…。
本当はめっちゃ助けて欲しいのに
バリアを何重にも何重にもめぐらせて、
自分の中に、とじこもっちゃう感じ。


そんな昨日だったんで、今朝なんだけど
初めて服部緑地に行ってみることにしたんですよ。
近過ぎて行かなかったんだけど気分転換に
知らない所に行ってみたかったので。


服部緑地、めちゃめちゃ素敵で
最近行った中でも一番かと思う程
綺麗で素敵な公園でした。
それに手入れも行き届いていて
花が…みんなめっちゃ元気。


まずは上の写真。
ラベンダーが今見頃で、円形花壇は
ラベンダーの香りで癒されまくりです。
今日は京都サンガFCのレジェンドマッチも
観に行くので、紫だし良い感じ。

さて、そんな服部緑地…。


ラベンダーだけではなく
バラも今ちょうど見頃でした。

雨上がりなので水滴がついてキラキラの
バラがめーーーっちゃいっぱい。
この時期こんなに満開なのは珍しい。
バラの香りも辺り一面漂っていて
バラとラベンダーのダブルの癒やし効果でした。



それに、高い建物がないから空がひろーーい。
そして園内ひろーーーーーい。
これがめっちゃお天気だったらと想像すると…
ワクワクしちゃう。



今朝は円形花壇しか回れなかったんです。
広すぎるのと、お花が綺麗すぎて(^0^;)


またゆっくりここに来よう-。
夜勤明けでも余裕だし。
さて、これからサンガ観てきますぅ。
レジェンドマッチでチソンに会えるのも
岡山とやるのも楽しみ。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Touch my heart20th Anniversary LEG.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。