SSブログ

20th Anniversary LEGEND MATCH [京都サンガ]



昨日は待ちに待ったサンガの
京都銀行Presents 20th Anniversary LEGEND MATCH』があったんですよ。

サンガを応援してきて12年…
感慨深いレジェンドマッチになりました…。
なんてったって、チソンに会えるのもだけど
熱田、美濃さん、冨田晋矢、テッシー、辻本、
慎吾、シジクレイ…
みんなを久しぶりに見る事かできるってのが
すごく嬉しかったです。
ホントはハライとか丸ちゃんとかも
観たかったけど…仕方ないね(^0^;)


さてそんなレジェンドマッチ。


いつものようにゲートを抜けると…



サンガの歴代のユニフォームが
サンガの歴史を綴ったボードと一緒に飾ってあって
これまた感慨深い感じ…。
大ちゃん(松井大輔)もしっかり映ってましたよ( ´艸`*)


さて、ちょっと小腹が空いたので開場までの間…

サンガバーガーとビールで腹ごしらえ♪
実は、サンガバーガー初めて食べました。

サンガバーガー、サンガは紫っていうんで
紫キャベツが刻んで入ってるんだけど
これ…お肉がまたおいしくて
肉厚のハンバーグがドーンと。
それに、バンズがまたおいしくって
これから西京極行ったらコレにしよって
ちょっと思った( ´艸`*)



昨日はココからでした。
岡山サポの皆さんと入り交じったSS席でしたよ。


KBS京都の梶原アナと和田りつ子さんの
実況で始まったレジェンドマッチ。

あっという間に前半が終了。
何か夢のようだ…。
みんな懐かしい面々が…
そしてかなりの本気モードでみんな来ていて
まだまだいけるんちゃう?みたいな望月さんとか
チソンはもちろんだけどシジクレイも…
なんか楽しい前半ーーー(* v v)♪



ずっと観ていたかったレジェンドマッチだけど
あっという間に夢の時間は過ぎてしまって…


レジェンドマッチ終了-。
楽しかった…そして本当に嬉しかった。
今日のスタジアムは昔のユニを着たサポさんが
いっぱいいて、それもまた嬉しかったし
当時の応援幕がたくさん並んで
それも本当に嬉しかったし懐かしかった。
見慣れた応援幕がたくさんあったー♪

そんなレジェンドマッチ。

動画作ってみましたよ(*^^*)
なかなかの出来な気がします…(自己満です(^0^;))



その後はサンガはファジアーノ岡山と対戦。
周りは岡山のサポさんも多くて
ワイワイしながら観てました。
何かいつも西京極行くと、席に恵まれて
近くの方々とワイワイ楽しく応援できる。

試合はドローだったけど、
岡山のサポの方達ともお話出来て
「岡山にも来て下さいね(*^^*)」
なんて言って下さって、楽しい一日でした。
スタジアムの良いところはこういう所。
顔見知りな人は結構いつも周りに多いんだけど
やっばり同じサッカーが好きっていう所から
始まって足を運んでいるから
気持ちはドコを応援していても同じだよねって思う。

W杯は日本は負けたけどまたJリーグから…
こういう所から4年後目指して始めていかないとね。
選手の後押しするのはサポーターだし。

はぁ…ホントに楽しい一日だった…
サポやってるご褒美もらった感じだった(*ノノ)♪
りつ子さんじゃないけど、また5年後に観たいな( ´艸`*)



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

I hope you have a wo..お日様の翼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。