SSブログ

How lucky♡ [歩け歩け]

土曜日は、久宝寺緑地に行きましたが
日曜日の朝はいつもの淀川を
Run&Walk。

この日のお月様は
ピンクのお月様
ピンク色だったんですよ。
珍しい可愛らしいお月様( ´艸`*)

さて、そんな淀川をRun&Walk。

この日の空は夢見心地な空。
dreamy state of mind.
dreamy state of mind.
If I See You in my Dreams[ほっとした顔]

片道5km走って折り返しで
ウォーキングしていると
クジラ雲
何かクジラっぽい(*^^*)
モクモク…空を見ていても
すごく楽しい朝です。

そして待っていたお日様。
日の出
雲とのグラデーションが素敵。
こんな淡い日の出も珍しいかも。

淡い光が辺りを包んで
sunrise
ずっと夢見心地な感じ。
そんな中をずっとウォーキング。

絶対勝利
Hope today is as good as it can be.
この日はW杯日本代表初戦でした。
結果は…だったけど
気持ちは切替えないといけないね。
大事なのはこれからどうするか。


そうそう、この日
また呼ばれた気がしたんですよ。
ふと下を見たら…
四つ葉のクローバー
I'm extremely happy♪
また四つ葉のクローバーを見つけた。
土曜日も四つ葉のクローバー
見つけたばかりなのに
2日続けて見つけるなんて
めっちゃHappy(,,> <,,)♡

何か良いことあるのかな…
あるって言ってくれてるのかも…
信じるーーーー( ´艸`*)


さて、ゴキゲンで帰宅して早速…
四つ葉のクローバーを押し花にしようと
分厚い本に挟むことに。

分厚い本…っていうと
あまり本を読まないけーたん…。
目に付いたのは金枝篇になるわけで(^^;)

土曜日に見つけた四つ葉を挟もうと
パッと開いたページは
仮の王
何と『王殺し』の仮の王の所だった(笑)
めっちゃエウレカじゃないか(^0^;)


で、日曜日はどんなページが
来るのかな…と思ってたら
聖なる結婚
『聖なる結婚』なんてHappyなページだった。
ほ…♡
Happyで良かった(* v v)♡

さて、そろそろ休憩時間が
終わるわけですが…。
仕事終わったらまた電車で
久宝寺緑地にウォーキングしに
行こーーーーーー٩(ˊᗜˋ*)و
それ楽しみに、あとちょっと頑張ろう…。




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

All it takes is fait..You can make it. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。