SSブログ

You can make it. [歩け歩け]

月曜日の朝もいつものように
淀川をウォーキング。
今回は城北大橋の方へ
久しぶりに行ってみましたよ。

on a moonlit night
on a moonlit night
この日の空はお月様が優しく
そして明るく照らしてくれる
そんな月明かりの空。


そんな月明かりの下をウォーキング。
sunrise colours
この日の空は、お日様はまだなのに
空は雲を縁取るかのように
綺麗な色が至るところに広がる空。

雲も色々な雲があって
空のキャンバス
空のキャンバスには綺麗な雲が
描かれていました。

そんな淡い空に
あけぼのの空
綺麗な朝日が昇ってきた。
燃えるような…でもとても優しい
お日様…おはよう(*^^*)

この日の空はけーたんが好きな
遠く映えるオレンジ。
You can make it.
You can make it.
大丈夫だよ。
そんな風に言ってくれてるような
暖かい空でした。


そんな暖かい光の中
ウォーキングしていると
お日様の光が変わってきた。

happiness
Wish you be always filled with happiness.[わーい(嬉しい顔)]

今日も優しい光のお日様。
この光があなたを優しく
包み込んでくれますように(* v v)

何か優しい気分になれた
そんな朝でしたよー(*^^*)

日の出に出会えるのはお休みの日
くらいしかないんですけど
やっぱり日の出を見られるのは
幸せやなーって思います。
こんな時間を過ごせるのは
贅沢かもしれないな(* v v)
感謝せねば。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

How lucky♡I wish you all the l.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。