SSブログ

とりあえず…。 [日記]

ありがとう

ご心配おかけしてしまいましたが
昨日、お父ちゃんから電話が来て…。

腰の手術をするかどうかって
話だったんですけど、
どうやら手術しなくていいようで。

入院もしなくて大丈夫らしく、
埼玉の往復生活の事とか
色々悶々としていたんで
ちょっと安心したんですけどね…(ó﹏ò。)

ただ…。

ウチのお父ちゃんは
背骨を何個かチタンでとめていて、
その部分は固定しているから
固いんですよね。
で、負担がかかっているのか
そのすぐ上の骨にヒビが入ってるようで
それでめっちゃ痛かったようで…。

石膏のコルセットを今日はめて、
3週間固定するようで
それはそれでまた心配だったり…。
でも、原因がわかってとりあえず一安心。

お父ちゃん、安心したのか
めっちゃ元気になっていた。
良かった…。

とりあえず、1つ考え事が
減って良かったです…ほっ(><*)
まずはご報告まで…。
ご心配おかけしてしまって
申し訳ないです(* v v)
お父ちゃん…ホント良かった…。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Sometimes it's bette..I want to show you s.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。