SSブログ

ヘッドホンキャリングケース [お買い物]

この前、Bluetoothのイヤホン
Backbeat Go 2を買ったことを書きましたが
これを持ち歩くキャリングケースが
ないものか…ずっと探してまして。

すごく良いものを見つけたので
皆さんも困ってるいるのでは…と思い
ちょっとご紹介してみようかと。

そのキャリングケースがρ(・・*) コレ

ヘッドホンキャリングケース[ピンク] オーディオテクニカ AT-HPP33-PK


audio-technicaの
ヘッドホンキャリングケース
AT-HPP33です。

さて、このキャリングケース。
もちろんイヤホン用なんですけどね、
Backbeat Go 2でもスッキリ綺麗に
使うことが出来るんですよ。


ケースはこんな感じ。
ケース
色は10色くらい…もっとかな、
バリエーションがあって
ステッチの色が違ったり、
黒ベースだったり白ベースだったり。
迷うくらい選べると思います。


開けてみると…
オープン
こんな感じになってます。
中にイヤホン部分が入るようになってて。

さて、これにどうやって
Backbeat Go 2を入れて行くのか…。
コントロールユニットがなかなかの
曲者になってきます。

大事なのは、一番初めに右耳部分を
かける場所です。

スタート
蓋を開けた方の一番上に入れるのが
ポイントになりますよ。

ユニットはココ
そしてユニットはココ。
あとは巻き付けていくだけですよ。

すっぽり
最後はこんな感じでおさまります。


で、どうやって入れるかをちょっと
動画にしてみたのでどうぞ。
こんな感じで入れていきますρ(・・*)


できあがり
そしてできあがり(*^^*)


これで断線する心配もありませんよ。
充電も、ケースに入れたまま出来るし
収納に悩んでいる方
是非オススメしちゃいますよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

I went on a trip to ..若狭塗り箸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。