SSブログ

Twitterまとめ投稿…〆(^^*) 2011/05/13 [Twitter]

  • ke_tanke_tan今日はこれでビタミン補給。 このシリーズ全部おいしくていい感じ♪ http://twitpic.com/4wlg4a05/12 20:41
  • ke_tanke_tanさて、夜勤行ってきます(><*)05/12 19:45
  • ke_tanke_tanうむ、今晩持って行くのは折りたたみ傘だな…05/12 19:29
  • ke_tanke_tanおはようございますぅ…あぁ…頭痛い( p_q)喉もイタタタタ…。会社で風邪もらったかなぁ…。05/12 17:53
  • ke_tanke_tanいかん!寝なくては…(><*)05/12 12:06
  • ke_tanke_tan会社が激しく暑いので GREEN HOUSEのUSBスリムタワーファン(GH-USB-FANTWBR)を買った。 風量は4段階調節。2でも十分涼しい。 向きも手動で変えられ静かだし良い買い物した♪ http://twitpic.com/4wgw0e05/12 11:31
  • ke_tanke_tanスペインの地震、あんまり報じてないみたいだけどやっぱり煽るからかなぁ…。それに上原美優ちゃん亡くなったってまだ若いのに…。05/12 08:44
  • ke_tanke_tan何か今朝は色々なニュースが駆け巡ってるなぁ…。それもショックな事多い…(><*)05/12 08:41
  • ke_tanke_tanおはようございまーす&ただいまー(*^^*)ノシ 今日も雨ですな(・・;)足もと悪いので、みなさん気をつけていってらっしゃい(*^^*)ノシ05/12 08:28
  • ke_tanke_tan自分がされるとギャンギャン騒ぐくせに、無神経で失礼な態度取って人の気持ちを逆撫でしても、全然平気でいられるその神経が理解できん…。ホント自分の事しか考えてないもんね…なんてちょっと我慢できずに休憩時間につぶやいてみた(。・・)05/12 02:34

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。