SSブログ

GREEN HOUSEのUSBスリムタワーファン [お買い物]

お久しぶりです(*^^*)
皆さんいかがお過ごしでしょうか…
ご無沙汰してしまって本当に申し訳ないです。

季節は春を過ぎ、一足早く
クールビズをやってる所も多いかと思いますが
ウチの会社、激しく暑いんですよ…(^^;)
クーラーの温度も28度とかで…。
頭がぼ~っとして、じわっと汗がにじんだまま
ウチワ片手に仕事してる感じです。
クーラーもまともに届かない席なので…
職場環境悪すぎ(><*)

これは仕事に集中できないし我慢の限界…
よしっ!自分の席用にUSBの扇風機を買うぞヽ(^◇^*)/
と早速探してGETしましたよ☆

で、どんなのを買ったかというと…

夏は扇風機でエコライフ♪USB接続で電気も節約!おしゃれなデザインで、地球にやさしく経済的★【エコグッズ】【ギフト】GreenHouse/グリーンハウス【USB 扇風機 タワーファン 卓上用】USB扇風機 タワー型パソコンに差すだけで手軽にクールな快適空間★おしゃれ 扇風機GH-USB-FANTWBR ブラウン







GREEN HOUSEのUSBスリムタワーファン
(GH-USB-FANTWBR)のブラウンです。

この子、USB電源でスリムなくせに、
なかなかやりますよっ♪


USBスリムタワーファン
細長くスリムなタワー型なので、
置き場所がすごく小さくて済むんですよ。
ペットボトルが置けるスペースで十分。
そして電源はUSBから取れるし
コードも120cmと長く、外す事も出来ます。

で、USBの扇風機って実際どんな程度?
と思うじゃないですか。
気休め程度じゃないのかなぁ…?とか。
けどこの子は違いました。

まず風量は4段階調節出来て、
1→2→3→MAXって感じ。
4段階も調節出来るならば音がうるさいんじゃ?
と思うと思いますがMAXでも全然静かです。
ここでタワー型の良さが発揮されるかと思うんですけど
吹き出し口が縦に長い分、風が広範囲に来るんですよ。
なので2か3でも十分な位、気持ちよい風が来ます。

そして吹き出し口は手動で左右に向けられるので
USBのコードが邪魔にならないように
うまく置くことも出来るし調節も楽かと思います。

羽がないのでぶつかる心配もなく、
色も5色(白・黒・水色・ピンク、茶色)あるので
男女問わず使えるのでは?
これはイイ買い物出来たな…と思いました(*^^*)

クーラーが弱かったり、
強くすると周りが寒いかな?とか
温度調節も夏場は気になる事が多いと思いますが
これで少なからず自分のデスクでは
ストレスを軽減することが出来るかなーと思います。
これから頑張ってもらわねば。

USBだからと言って侮ることなかれ。
良かったら皆さんもお試しあれ(*^^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。