SSブログ

Twitterまとめ投稿…〆(^^*) 2010/09/24 [Twitter]

  • ke_tanke_tan映画の『交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい』を見逃したアナタ!10月2日(土)26時28分より毎日放送(TBS系列)でやりますよー♪
  • ke_tanke_tanあーなんか急にめっちゃ眠気キタ…
  • ke_tanke_tan在宅の仕事やっててちょっと疲れたので、お月様見つつちょっと休憩…。ほ・・・。
  • ke_tanke_tanお月様めっちゃきれいー♪
  • ke_tanke_tan今ten!見てるんだけど、主婦対シェフの料理対決やっとって、シェフが作った和風のパスタ選んだやろうなーと相棒と意見が一致。おいしそうやったなーあれ…。
  • ke_tanke_tanおはよーっ。何と急遽お休みになった…(*^m^*) ムフッ♪昨晩頑張った甲斐がありましたぁ~♪また寝ようかなぁ…ぼーーーーー。
  • ke_tanke_tan☆ブログ更新しました☆  PDAIR レザーケース for IS01 横開きタイプ - ずっと心待ちにしていた物が今日届きました。それは何かと言うと、Vis-a-Vi.. → http://am6.jp/bZUQSS
  • ke_tanke_tanIS01のPDAIRのレザーケースの事ブログに書いてたらこんな時間になっちゃったー(><*)今晩も夜勤だから寝ますぅ。おやすみなさーい(*^^*)ノシ
  • ke_tanke_tanつぶやいてみたVis-a-Visのケース、はめたままIS01使うと安定して入力しやすさ倍増だ…。うん、いいかも(*^^*) #isuser #is01
  • ke_tanke_tanIS01開けてみるとこんな感じ。触り心地がすごく良くて、使い込むと良い味が出そう。 #is01 http://movapic.com/pic/201009231107154c9ab653a54b0
  • ke_tanke_tanケースつけたまま充電もOK! #is01 http://movapic.com/pic/201009231102464c9ab546ce77f
  • ke_tanke_tan裏側はケースをはめたままカメラで写真が撮れる上に、留め具はマグネットではなくホックになっているという親切設計。 #is01 http://movapic.com/pic/201009231058244c9ab4406701d
  • ke_tanke_tanVis-a-VisのIS01のケース、装置完了♪ #is01 http://movapic.com/pic/201009231055024c9ab376141e2
  • ke_tanke_tan広げるとこんな感じ http://movapic.com/pic/201009231049534c9ab241c2fe6
  • ke_tanke_tanVis-a-Visさんありがとう♪PDAIRのIS01のケース届きました♪ http://movapic.com/pic/201009231041464c9ab05a7ec8a
  • ke_tanke_tanめっちゃ雷近いんですけど( p_q)
  • ke_tanke_tan☆ブログ更新しました☆  Twitterまとめ投稿…〆(^^*) 2010/09/23 - ke_tanぐは…。37度やっぱ辛い…。っていうか眠い(∋_∈)09/22.. → http://am6.jp/dyxRFN
  • ke_tanke_tanうおーーーー、でっかい雷キターーーー(><*)
  • ke_tanke_tanうおぉぉぉ、大粒の雨めっちゃ降ってきたー(^^;)
  • ke_tanke_tanおはようございますぅ。夜中は雷がすごくって、ゴロゴロ言ってる中夜勤してましたぁ。仕事中にベラベラ話してる人を、気にしないようにするのって結構大変だなと思ってしまった一日だったり。さて、これから相棒帰るまで、在宅の仕事しようっと…。今日もよろしくです(*^^*)
  • ke_tanke_tan和歌山竜巻に注意って言ってるぅ(><*)気をつけてー( p_q)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。