SSブログ

Twitterまとめ投稿…〆(^^*) 2010/09/23 [Twitter]

  • ke_tanke_tanぐは…。37度やっぱ辛い…。っていうか眠い(∋_∈)
  • ke_tanke_tan湿気がいや~な感じですが夜勤行ってきます。在宅の仕事が入って来たから、また時間配分考えなきゃな~(・・;)
  • ke_tanke_tanIS03、10月初旬に正式発表、11月以降に発売らしい♪めっちゃ楽しみ~(^ー^* )フフ♪
  • ke_tanke_tanただいまぁ。整骨院と病院はしごして今帰宅…。でも整骨院行くようになってから、疲れの度合いが違ってきた気がするぅ。やっぱり気が通るのはいいんだなぁ(*^^*)
  • ke_tanke_tan整骨院終わってスッキリ☆これから内科に行ってきます(*^^*)今日ははしごだ(・・;)
  • ke_tanke_tan☆ブログ更新しました☆  Twitterまとめ投稿…〆(^^*) 2010/09/22(BlogPet) - けーたんの「Twitterまとめ投稿…〆(^^*) 20.. → http://am6.jp/aOvWKa
  • ke_tanke_tan☆ブログ更新しました☆  Twitterまとめ投稿…〆(^^*) 2010/09/22 - ke_tanなんか今電車の中なんだけど、正面の女の人がおにぎり食べとって….. → http://am6.jp/bdnfqG
  • ke_tanke_tanって、熱出っぱなしやった上に激務でちんだ…(;o;)休みたかったけどよく耐えたなぁ…。整骨院行ったら早く寝よう…(>_<)
  • ke_tanke_tanおはようございますぅ。週の真ん中水曜日。はりきって参りましょ♪今日もよろしく(*^^*) #ohayo

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。