SSブログ

Twitterまとめ投稿…〆(^^*) 2010/09/12 [Twitter]

  • ke_tanke_tan肩さんにそんなこと言われるなんて、ジャンボこれから頑張らなきゃ♪ #sanga
  • ke_tanke_tanなんと、マイLove、ジャンボかーーーーヽ(^◇^*)/ #sanga
  • ke_tanke_tan☆ブログ更新しました☆  Francfrancのお弁当箱 - 今日はお友達の出産祝いを送りに行ったんですよ。で、可愛らしいのが見つかって良かったんですけど、その後Fr.. → http://am6.jp/9nSNog
  • ke_tanke_tanアグレッシ部好き…♡
  • ke_tanke_tanなんかサンガ勝った上にKREVAの特集なんて、テンション上がりまくり…(* v v)♪
  • ke_tanke_tanちゅーか、MTV、KREVAの特集じゃないかぁぁぁぁヽ(^◇^*)/
  • ke_tanke_tanサンガ、このまま波に乗れ!!おめでとう最下位脱出ぅぅぅ(><*)嬉しい…嬉しすぎ… #sanga
  • ke_tanke_tanっていうか泣いてるんですけど…うれし泣き( p_q) ホント良かったねーサンガぁ #sanga
  • ke_tanke_tanやったーーーーーー秋田サンガ初勝利ー!!!おめでとう秋田監督!!!よくやったサンガ18試合振りの勝利だぜーーーーーーヽ(^◇^*)/ #sanga
  • ke_tanke_tan大剛やったーーーーヽ(^◇^*)/ #sanga
  • ke_tanke_tanちょちょちょ、甘い甘い!!!油断するなーーーー(><*) #sanga
  • ke_tanke_tanなんかこのワクワク感…すごく久しぶりだ…そう、こうじゃなくちゃサンガ!!! #sanga
  • ke_tanke_tanやったーーーーーーーーヽ(^◇^*)/ ワーイ 2点目だーーーーーヽ(^◇^*)/ #sanga
  • ke_tanke_tanロスタイム7分って長すぎないか…(><*) #sanga
  • ke_tanke_tanんーなんとなく煮え切らないサンガ…。秋田監督初勝利なのはめっちゃ嬉しいんだけど…(><*)いや、きっと贅沢だこんなこと言うのって。うん、勝ってくれたら嬉しい♪ #sanga
  • ke_tanke_tan榎本退場??っていうかスゴい展開になってきた…(^^;) #sanga
  • ke_tanke_tan頑張れジャンボー!!! #sanga
  • ke_tanke_tan食べ終わったらコンパクトに♪めっちゃ使いやすそうです。 http://plixi.com/p/44487614
  • ke_tanke_tan開けたらこんな感じ♪ http://plixi.com/p/44487210
  • ke_tanke_tanFrancfrancでお弁当箱ゲット☆ http://plixi.com/p/44486630
  • ke_tanke_tan行けー!太亮ヽ(^◇^*)/ #sanga
  • ke_tanke_tan頑張れサンガ!!行け行けサンガぁぁぁヽ(^◇^*)/ #sanga
  • ke_tanke_tanファーストキッチンでチキン竜田サンドのセット待ちなうなう♪
  • ke_tanke_tan箕面のイオンにいるんだけど、初めてセルフレジなるものを体験した。何かレジ初体験で嬉しかった♪(*^^*)v
  • ke_tanke_tanちょっとテスト投稿♪ http://plixi.com/p/44433692
  • ke_tanke_tanあーやっぱり動くとめまいフラフラするー…。アイスコーヒーのみのみ…。調子いくないな…。
  • ke_tanke_tan音声入力試してみたけど、便利でびっくりした(・・;)連携とか良くできてるなぁ(*^^*) #isuser
  • ke_tanke_tan寝ても寝ても眠い…(;o;)
  • ke_tanke_tan☆ブログ更新しました☆  Twitterまとめ投稿…〆(^^*) 2010/09/11 - ke_tanさてさて、ご飯の用意とかしてこようかなーっ。いってきまーす(*.. → http://am6.jp/csdZ5C
  • ke_tanke_tanいやー、何回見てもかわいいのぉ♪豆類の名前ってココとナッツでココナッツとかどう?ってこれ、プリキュアか(笑)/かわいい!双子のレッサーパンダが一般公開http://bit.ly/ahQ86A
  • ke_tanke_tanおはようございますぅ。今日は綺麗な朝焼けでしたねー(*^^*)暑くなりそうですけど、今日もよろしくです(*^^*)ノシ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。