SSブログ

Francfrancのお弁当箱 [お買い物]

今日はお友達の出産祝いを送りに行ったんですよ。
で、可愛らしいのが見つかって良かったんですけど、
その後Francfrancに立ち寄ったら
何と可愛らしいお弁当箱が…。

ちょうどお弁当箱のふたが壊れちゃって
お弁当箱探してたんですよね…(^^;)
見た途端一目惚れして即ゲットしてしまいました。
そのお弁当箱がρ(・・*) コレ
Francfrancのお弁当箱ゲット
FRUIT スリムランチボックス ピンク
2段なんだけど、実はめっちゃスリム。


お弁当箱を開けると…
開けるとこんな感じ♪

食べ終わったらこんな感じで
食べた後はコンパクト☆
コンパクトにしまえるのでとってもいいかも♪
細長い2段のやつって、こうやって収納出来るタイプ
なかなかないと思うんだけど、
このふたの模様といい素敵な雰囲気なのも良くて
イイモノに出会えた気がします(*^^*)



ちなみにね、IS01のケースにぴったりな
ポータブルゲームケースも売ってたんですよ。
4色展開されてるコレなんですけど。

IS01入れてみたらホントぴったりで。
デコするならコレに入れたらいいかなと思ったんだけど…。
今回は購入見送りました(^^;)

実はもう買うと決めてるケースがあって。
それはまたゲットしたら
こちらで使い心地も含めて紹介してみようかと思います♪
ん~、明日からお弁当楽しみだなぁ~(^ー^* )フフ♪


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

甘党大王

次女の学校でお友達に人気です!
by 甘党大王 (2010-09-12 01:10) 

KAZUYA

クリアな部分がオシャレですね(^-^)/
帰りはコンパクトになるのもいい感じです
by KAZUYA (2010-09-13 12:07) 

けーたん

Re:甘党大王さん 
お久しぶりです(*^^*)
いやはややっぱり人気なんですねー♪
ちょっと素敵なフタだったりして
かなり惹かれてしまいました♪
量もちょうど良い感じかな?

Re:KAZUYAさん 
おひさしぶりでーす(*^^*)
そうなんですよ、クリアの部分がまた
良い感じでしてー(* v v)
昨日早速使ってみたんですけど
食べ終わった後本当にコンパクトになって
荷物少なくて楽ちんでしたー♪
by けーたん (2010-09-14 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。