SSブログ

Twitterまとめ投稿…〆(^^*) 2010/09/11 [Twitter]

  • ke_tanke_tanさてさて、ご飯の用意とかしてこようかなーっ。いってきまーす(*^^*)
  • ke_tanke_tan村木さん無罪で良かった…。というか、村木さんのめがねが何気に素敵でいつもじっと見てしまう…。
  • ke_tanke_tan今日って暑くなるかと思ったけど、結構涼しいよね。台風が秋を連れてきてくれたのかな~。
  • ke_tanke_tanなんか体がしんどくてせっかく寝たのに起きてしまった。今晩夜勤お休みだからいいんだけど、いっつも15時に目が覚めるのは何でなんだか…けーたんの体内時計よ…(*'へ'*)
  • ke_tanke_tanと、挨拶を済ませたけども…調子悪すぎる…。まずは整体に行ってみようかと思ったり…。
  • ke_tanke_tanおはようございますぅ。何とか帰宅しましたぁ…。今日は金曜日。ちゃっちゃとお仕事すませましょー♪今日もよろしくです。 #ohayo
  • ke_tanke_tan☆ブログ更新しました☆  Twitterまとめ投稿…〆(^^*) 2010/09/10 - ke_tanぬあぁぁぁ(>_<)会社の駅着いたけど激しく気持ち悪い(;o;.. → http://am6.jp/dnEC1s

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。