SSブログ

Twitterまとめ投稿…〆(^^*) 2010/09/06 [Twitter]

  • ke_tanke_tan転生完了。モニター機君1ヶ月いっぱい思い出ありがとう♪キミの分も大切に思い出いっぱい重ねていくよ☆ http://movapic.com/pic/201009052209394c839693aa833
  • ke_tanke_tan☆ブログ更新しました☆  IS01のモニター機を返却しました。 - 1ヶ月間モニターさせて頂いたIS01。返却するために、本契約した子にデータを全部移動しモニター機の.. → http://am6.jp/cVPask
  • ke_tanke_tanおやつはたこ焼とノンアルコールビール♪ http://twitpic.com/2lfqol
  • ke_tanke_tanさて、IS01のモニター機、コンビニで送ってきます。1ヶ月の間楽しい思い出いっぱいありがとう♪キミの分も本契約した子といっぱい思い出重ねていくね。大切にするからねー(*^^*) そして事務局の皆さん、ありがとうございました(* v v) #isuser
  • ke_tanke_tanん~、写真投稿しようと思って色々なサービス試してるんだけど、時間たっても上がる気配な~い(;o;)ババババっと同じ呟きがいずれ出てくるかも…申し訳ない(>_<)
  • ke_tanke_tan転生完了。モニター機君1ヶ月いっぱい思い出ありがとう♪キミの分も大切に思い出いっぱい重ねていくよ☆ http://twitpic.com/2lf47e
  • ke_tanke_tanさて、IS01モニター君の返却準備始めよう…。
  • ke_tanke_tanくしたん…かわいすぎ…(><*)串カツのゆるきゃらって(* v v)/http://bit.ly/aLKaON
  • ke_tanke_tanFM802、サルサだーっていうか、オルケスタ・デ・ラ・ルスだーヽ(^◇^*)/ この人達好きだ~♪ノリノリ♪
  • ke_tanke_tan朝ご飯は昨日の豚しゃぶの続き~♪うどん入れよっと♪
  • ke_tanke_tanおはよーございますぅ。今日もめっちゃ良い天気ですねー。残暑厳しいけど、素敵な日曜日になりますようにー(*^^*) #ohayo

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。