SSブログ

IS01のモニター機を返却しました。 [携帯電話]

1ヶ月間モニターさせて頂いたIS01。
返却するために、本契約した子にデータを全部移動し
転生しました。
モニター機の初期化をしました…。

やっぱり本契約した子がいるとはいえ、
モニターしてた子を初期化するって
寂しかったです…。
こんなにないって位、父親と母親の看病の為に
実家行き来したりしていた間
この子は全部見てきたわけで。
本当にしんどかったので
やっぱり色々甦ってくるものがありました( p_q)



1ヶ月の間だけど、欲しかったスマートフォンを
無料でいっぱい試せた事はホント嬉しかったです。
色々言われ、めがねケース言われてたIS01だけど、
使用前に思っていた色々な事を全て良い方に
変えてしまったIS01。
やっぱりイイモノはいいし、作り手から使う人に
キモチはちゃんと伝わるんだな~って思いました。

それだけじゃなく、周りにも結構影響を与えたようで。
うちの相棒も見て早々手放さず、
いつ手元に戻るのかなぁ…(・・;)って感じで
かなり欲しくなった感じだし
相棒のお友達もすごく気になっていたようで
色々使い心地とか話しているとかなり印象変わったようで。
実際見て使い心地を言うと、印象がかなり好印象に
みんな変わったもんなぁ~。

ネットブックもあるけれど、もはやこのIS01が
小型ネットブック化しているので
S001も触ることがあまりなくなり操作に戸惑うとか
自分でもツッコミ入れたくなるほどでして。
アプリも快適すぎてかゆい所に手が届くので
ホントもう…スゴいね、IS01。

キーボードがこんな感じであることが
邪魔と言われる事もあるかもしれないけど
使ってみるとこの大きさも気にならない。
机の上に置いたらもう…PCと変わらないもんね。
そして、縦にした時の画面の長さが
快適すぎて手放せないかも。
ネット閲覧した時にこの端末の凄さを発揮…。
ホント大画面ってすばらしー♪
ワンセグの入りも抜群だし、YOUTUBEも高画質だし
もうねー、ホントココまで印象変えられるとは
思ってなかった。

結果本契約してS001と2台持ちになったわけで
この選択も後悔してない(*^^*)
ホントIS01のモニターに選ばれて幸せでしたぁ。

IS01モニター機くん
1ヶ月の間楽しい思い出いっぱいありがとう♪
キミの分も本契約した子と
いっぱい思い出重ねていくね。大切にするからねー☆

そして事務局の皆さん
何度かやり取りする機会がありましたが
ホントに印象良くて良くて…親切に色々ありがとうございました。
またこんな機会があったら、是非参加したいです。
本当にこんな機会を与えて下さってありがとうございました。

IS01とS001でこれから色々思い出を重ねつつ
一緒に歩いて行こうと思いますぅ。
大切にするよ。これからもよろしくね(*^^*)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。