SSブログ

ブーフのデコシール [お買い物]

実家でも大活躍だった、
ポポラマーマでフリースポットデビュー
ideapadのS10-2 2957J9J。

着々と自分仕様にしているんですよー。

ネットブックを閉じると
ブーフのデコシール
こんな感じでブーフがいたりして(笑)


やっぱり携帯もデコしてるし、
ネットブックもデコしよう(*^o^)ノ
と思ったんですけど、
全面デコだと石どれだけいるんだ・・・?
と思ってたら、

キラキラ☆スージー・ズーのデコレーション ジュエリーシール♪Suzy's Zoo(スージーズー)ジュエリーシールダイカットデコシールブーフC ハート SZ-09DC







こんな便利な大好きなブーフの
デコシールが出てたんで、即GET☆
貼ってみましたよ(*^^*)
んー、かわいいぞぉ~ブーフ♪

ちなみに貼ると言えば、画面にも

美しさ・優しさ・強さを兼ね備えたハイスペック液晶保護フィルム液晶保護フィルム(光沢仕様)[10.1インチワイド用]:EF-FL101WHG[ELECOM(エレコム)]【あす楽対応_関東】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_甲信越】







ELECOMの液晶保護フィルムを貼ったんですよ。
やっぱ持ち歩いてる時にキズ付くの怖いから。

静電気が活発化しているこの時期に
貼るのめっちゃ大変だったんですけど・・・
何とかまぁ貼れました(^^;)
光沢なんで、めっちゃ画面キレイに見えますよ☆
これでネットブックを閉じても安心、にっこりです(笑)


さて、そうそう、一昨日から入院していた
実家のお父ちゃんですが
切ってみないとわからない・・・と言われつつ
昨日内視鏡で大腸の手術をしたんですよ。

前に出来た大腸のポリープの再発はなかったものの
大腸の別の場所に新しく3個ポリープ出来てて(^^;)
でも良性で全部キレイに取れたらしく
昨日手術したのになんと今日退院だそうで・・・ほっ。

最近って内視鏡で手術すると
退院めっちゃ早いらしいですよね~。
前の手術の時も早かったんだけど
今回も内視鏡だけで済んでホント良かったです。
これが「内視鏡だけじゃいかん!」とか
「悪性やった・・・」って事にでもなったらと思うと
こ・・・怖い(><*)

昨日夜勤の帰りに大阪天満宮に
お参りに行ったのも良かったのかな・・・。
またお礼参りに行かなくては。感謝感謝。

そしてお花見もそろそろ行かねば~♪
桜、早く逢いたいぞー(* v v)♪


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

コメント 3

北のほたる

nice!
http://kitanohotaru.blog.so-net.ne.jp/
by 北のほたる (2010-03-26 16:43) 

thaler

ハードディスク、ソリッドですか?
by thaler (2010-03-27 00:27) 

けーたん

Re:北のほたるさん
nice!& コメントありがとうございます(*^^*)
またいつでもいらしてくださいね~♪

Re:thalerさん
こんにちはー(*^^*)
相棒に聞いたら、これはソリッドじゃないそうですよー♪

by けーたん (2010-03-27 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。