SSブログ

最新機種?年代もの? (今日のテーマ) [携帯電話]

BlogPet 今日のテーマ 最新機種?年代もの?
「現在使っている携帯電話の機種を教えてください」

久しぶりにBlogPetの今日のテーマに答えてみたり。

現在使っている携帯電話の機種を
教えてくださいってことだけど
28227543420863
今使っているのはauのS001です。
サイバーショット携帯ですね(*^^*)

ドコモだったときは、最新機種が出るたびに
気になって気になってすぐ機種変したりしてたけど
auにMNPしてS001使い出してからは
この機種の満足度が高くって
今のところ機種変する気になりませーん。
ドコモでは気になる機種いっぱいあるけども・・・。
auには魅力的な機種は今のところない・・・。

使い始めて5月で1年になりますが
デコして大切に使ってまーす♪

お久しぶりです☆
さて、家の近くの桜がめっちゃ咲いてます。
1年振りのご無沙汰でしたね(^ー^* )フフ♪
今年も逢えるの楽しみにしてたよー♪
今年はなが~く楽しめるといいなぁ・・・☆

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

thaler

iPhone3GSです。
by thaler (2010-03-28 00:27) 

けーたん

Re:thalerさん
おぉ、thalerさんはiPhoneなんですねー♪
うらやましいぃぃ~♪
あのタッチパネルでスッ スッ とやるの
かなりあこがれますー(*^^*)
使い勝手もかなり良さそうかも・・・♪
by けーたん (2010-03-30 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。