SSブログ

夕暮れの工場 [日記]

日曜日に梅を見に行った時、
高速で海沿いをずっと通ったんですけど
工場や倉庫がめっちゃ多いんですよ。

高速の上から見ても、
ワクワクしてしまうほどカッコイイ
工場や煙突がいっぱい。
行きは海がキラキラ輝く中
工場全体が見えるんだけど
やっぱり工場見るなら夕闇迫る頃から夜が
かっこいいんで・・・
帰りに写真撮ってみました(笑)


夕焼けと工場んー、たまらん(笑)ミッドガルみたい
高速でクルマが揺れるんで、
ブレブレな感じがちょっと残念なんですけど
でも雰囲気はちょっと伝わるかな??

ちょっとミッドガルちっくでカッコイイ・・・☆
煙突や煙、工場を照らす灯を見ると
ワクワクしちゃうんですよね~(*^^*)
喘息には工場って敵みたいな感じなんだけど
これだけ大きな工場だと・・・
やっぱりスゴイと思っちゃう(笑)

このワクワク感・・・
もしや何気にやっぱり自分って・・・
工場フェチ(・・;)?と思ってしまった(笑)
でも、カッコイイんだもん、仕方ない(* v v)
今度また近くに行ったら
バシッと撮ってきたいと思いま~す♪


タグ:工場 煙突
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

KAZUYA

まさにミッドガルな感じですね~カッコイイ!!
向こう側には新羅ビルもありそうです(^-^)
by KAZUYA (2010-03-03 10:36) 

けーたん

Re:KAZUYAさん
おぉぉぉぉぉわかってくれますか~♪
新羅ビル、ありそうですよねー(笑)
あのイメージが強すぎて
工場を見ると何だかいつも
「ミッドガルみたい・・・」と思っちゃう。
見ててワクワクしてしまいました(^ー^* )フフ♪
また絶対見に行こう~♪
by けーたん (2010-03-04 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。