SSブログ

バラの香りで癒される・・・ [日記]

今って在宅の仕事、お休みというか
待機状態なんですけどねー(^^;)
夜勤の方が結構しんどくなってて・・・。
トイレ行く時間もなく我慢・・・
で、時間に追われまくってるんで
夜勤がある日は神経ピリピリしてしまって
寝ても眠りが浅くって・・・(><*)

おまけに花粉がキツくなって肌も荒れ荒れカユカユ。
気管も荒れて痛くて気管支喘息な状態で・・・
息するのが苦しいんですよぉ・・・。ゲホゲホ。

それにプラス、季節の変わり目なんで
メニエールの発作出てめまい来てるし・・・。

見た目元気そうに見えてしまうのが辛いんですが
結構ヤバい状態だったりします(><*)
毎年この時期は大嫌い・・・。めっちゃブルー。
一年で一番体調が良くない時期です( p_q)

で、今晩は夜勤もお休みなので
こんな神経がピリピリしてるときは・・・

【コーセー】  ハッピーバスデイプレシャスローズローズエッセンスバター150g







ハッピーバスデイのプレシャスローズ
ローズエッセンスバターを
お風呂から出たら体に塗り塗り。
バラのイイ香りに包まれながらホッ[ハートたち(複数ハート)]とするのが
めっちゃ心地良かったりします。

プラス前にココでも書いた

梨花ちゃんも購入 ROTERA ティーライト用ランタン梨花ちゃんも購入  ROTERA ティーライト用ランタン






IKEAのランタンにアロマキャンドルを灯して
今はキャンドルの灯りに癒されてますぅ。

んー、イイ香りだぁ・・・(* v v)

そして今日はやっぱり真央ちゃんですよね。
今回は銀メダルやったけど、
けーたんにしたら金メダルですよホント(*^-')b

今回のオリンピックのジャッジ、
すごい不満がいっぱいあって疑問だらけでして。
今日の韓国の審判も昨日
「キム・ヨナがくやしい不利益を受けないように努力する」
と韓国紙に語っていたのを知ってただけに
ショートプログラムやフリーの演技で
トリプルアクセルを飛べないキムヨナがどうしてあの点数?
というのがど~してもココロに引っかかるんですよ。
表現力豊かでミスがなかったとしても・・・です。

真央ちゃんの涙やインタビューを見ると、
どうしてもウルウル来ちゃうんだけど( p_q)
トリプルアクセルを大舞台で何度も成功させたのは
これからに絶対繋がると思うし
悔しい所いっぱいあったと思うけど得た物も大きかったはず。
胸を張って笑顔で帰ってきてほしいとホントに思います。

よく頑張ったと思うしめっちゃ勇気もらいました。
そして感動も。ありがとう真央ちゃん(*^^*)
これからまた戦いの日々が始まると思うんだけど
今日だけはきっと久し振りに訪れたであろう
安らぎのひとときを存分に味わって
ゆっくり体と心をいたわってほしいと思います。
お疲れ様でした、真央ちゃん。
これからもずっと真央ちゃん応援してるよー♪



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ハライが引退・・・。金熊寺の梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。