SSブログ

とうとう今年もやってきたようだ・・・。 [日記]

今朝夜勤明けて会社出たら
マスクしてたにもかかわらず、鼻がムズムズ。
ここんとこ花粉の気配はず~っと感じてたんだけど
とうとう我慢の限界が来たようです・・・はやすぎ(笑)

マスクしててもクシャミが止まらんのですよー。
「はっくしゅーん[あせあせ(飛び散る汗)]はっくしゅーん[あせあせ(飛び散る汗)]
って感じで連発でして・・・。

頭も痛いし副鼻腔も痛い・・・(><*)
とうとう鼻炎薬、飲みました(^^;)
点鼻薬も我慢してたけど・・・仕方ない。
これからしばらく、頑張って働いてもらわねば。
んー、眠さとの戦いだ・・・コレが一番いやだ。

どうか、副鼻腔炎が酷くなって蓄膿になって
高熱が出ちゃったなんて事に
今年はならないように・・・。
毎年なってるのでこわひ・・・。

花粉症の方、頑張って乗り切りましょうねー(><*)

はっくしょーん[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

KAZUYA

花粉症もうそんな季節が(><)

うちは今年はまだなんですがしっかりと
予防継続していきたいなと☆

今年は例年に比べて少ない予報なんで
お互い頑張って乗り切りましょう!
by KAZUYA (2010-02-17 10:21) 

けーたん

Re:KAZUYAさん
そうなんですよねー、急激に来ました今日。
予防ホント大切ですね(^^;)

今年少ないって言うんでまだ気が楽なんですけど
何とか穏便に過ごしたい所ですね~。
頑張って乗り切りましょう~っ(*^o^)ノ お~っ♪
by けーたん (2010-02-17 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今年のバレンタインデー開発(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。