SSブログ

So-net Photoが終わる・・・。 [日記]

今年に入って急に舞い込んできた
So-net Photo 終了のお知らせ
ずっと愛用してきたし、このブログパーツも好きで
終わる事なんか考えてなかった。
なのに・・・終了なんて・・・・・・・・(><*)[あせあせ(飛び散る汗)]

納得出来ない!Harbot もあんな形で終了して
この上超気に入ってたSo-net Photo 、
クチコミ地図のSo-net buzzmap
So-net BlogCruiser まで終わるとは。
もー!いくら形を変えて使えたりしても
気に入って長年安心して愛用してる人達がいるのに
有料でもずっと続けてやっているのに・・・
あまりにもあっさりしすぎじゃないか?
腹が立って納得出来ない・・・。
そして2月からどうするか・・・もーーーーー(><*)



そう思っていたらSo-net Photoのnabegoroさんが
企画して下さったこんな素敵な企画が。
ちょっとその企画告知文をこちらに
そのまま転載させて頂こうと思います。

*********** 以下転載 ***********
3489814
 来週の日曜日(24日)午後9時に、
 ソネフォト続け隊のタイトルで
 一斉アップしたいと思いマッスル~☆
 画像は何でもありなので
 タイトルをソネフォト続け隊で
 お願いしマッスル~m(、、)m
****************************
という企画なのです。
何とも素敵な企画じゃないですか?
これでみんなの思いが繋がり、そして伝わって
小さな波が大きな波になって何かが変われば・・・。
「ねだるな 勝ち取れ さすれば与えられん」
まさにそんな感じ(*^^*)

というわけで、けーたんも24日夜9時に
参加させてもらおうと思います。
So-net Photoを利用してる皆さん
良かったらこの日、一緒にどうですかー??

色々思う事がある。
もちろんこのままずっと続けて欲しい。
サービス継続のお知らせなんてあったらいいと思う。
でも・・・・・もし本当に終わってしまうなら、
やっぱり今までありがとうって言いたい。
nabegoroさんの言う通り当日は楽しみたいと思います。

今まで載せている写真のタグは既に変えてるんだけど・・・
当日の写真は何にしようかなぁ・・・(^ー^* )フフ♪
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

きぃ*

けーたんさん!
昨日はお誕生日おめでとうございます♡♡♡
素敵な一年になりますように!
by きぃ* (2010-01-23 08:00) 

けーたん

Re:きぃ*さん 
ありがとーーーー♪
いくつになってもやっぱり誕生日って
特別かもなーと思いました(笑)
素敵な一年にしたいなー♪
by けーたん (2010-01-23 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。