SSブログ

今日は誕生日 [日記]

今日、実は誕生日だったりして・・・。
歳はとりたくないものの、でもやっぱり誕生日は
うれしかったりして・・・。

でも、誕生日って毎年、仕事では史上最強な位
ロクな事がなくて・・・今の職場に来てから。
なので今年もやはりめっちゃ悲惨やったんですけど・・・。
休憩時間もなく、トイレに行く時間もなく
周りはめっちゃひまなのに自分だけめっちゃ忙しく
あれやれこれやれ言われ面倒な事全部丸投げされ
おまけに残業なんてー(><*)
ホントいつもと比べてもひどすぎる・・・( p_q)



でも夜勤から帰ってきたら、夜勤明けの相棒が
34879463487948
誕生日だからってケーキとか色々と
買ってきてくれてー(><*)
朝はこんな感じで
3487947
食べて呑んでハピバしてもらいました(*^^*)
うれしかったほんと・・・
疲れ切ってて元気なかったんだけど
あー幸せだなぁ自分・・・と思いました(><*)

相棒にハピバしてもらってめっちゃうれしかったのに
仕事が悲惨で頭も思考停止してたんで
気持ちの切換え全然できなくてー。
もっと「わ~いヽ(^◇^*)/ 」ってしたかったのに

あーもー(><*)[あせあせ(飛び散る汗)]

でもホントめっちゃ嬉しかったよぉ相棒♪
覚えててくれてハピバしてくれてありがとーーーー[ハートたち(複数ハート)]

これからの一年は節目になる歳なんで・・・
やり残した事がないようにしたいなぁ・・・。
来年もう一歳、歳を取ると
出来る事と出来ない事がハッキリと
差が出てしまう歳なので・・・
いくつとは書きませんが・・・・・・・・・・・・・(^^;)

そして今晩もまた夜勤なんだけど
きっとロクな事ないハズ・・・。
何とかゆっくり集中して仕事出来たらいいなぁ・・・。
まだ誕生日なうなんで、お手柔らかに・・・(^^;)

ではでは夜勤行ってきまーす(*^^*)
タグ:誕生日
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

KAZUYA

一日遅ればせながら、祝☆お誕生日☆
おめでとうございます(/^-^)/

新しい一年がけーたんさんにとって素敵
な一年になりますように☆

相棒さん夜勤明けなのにしっかりケーキ
用意してるのはさすがです、素晴らしい
by KAZUYA (2010-01-22 12:07) 

けーたん

Re:KAZUYAさん 
ありがとうございますー(*^^*)
何か誕生日とはいえ、仕事だったから
淡々と過ぎてしまいました(^^;)
ケーキ、思いがけなかったんでうれしかったです。
相棒にはホントいつも感謝感謝・・・☆
by けーたん (2010-01-23 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。