SSブログ

ビャッコになった [LivlyIsland]

今日も朝からRun&Walk。
3451865
赤川鉄橋から見た淀川はめっちゃ綺麗でしたー♪

そんなアクティブな飼い主さんに比べて
Livlyのこの子達は・・・・・・・・・
3451861
寝正月(^^;)
ストーブのそばで暖かそうじゃないか、君達。

って、ちょっと待てよ?
お正月になる前は・・・
3421534
こうだった。

うちの双子、
3451875
ネオピグミーのEUREKAと
3421521
ユキトトリのレントン。

それが今は
3451863
プラステリンのビャッコEUREKAと
3451862
プラステリンなしのビャッコ、レントン。

も~、ダメだったんです猫好きには。
今回のビャッコ、可愛すぎて・・・(^^;)
ユキトトリも良かったけど、手で歩くのが
どーしてもペンギンらしくなくて嫌で・・・。
そんな時にビャッコ。
もう漬ける、漬けます迷わずに(^^;)
そして双子だし、一緒になろうEUREKAって事で
EUREKAも一緒に漬けました♪

ちなみにプラステリンに漬けると、顔のヒゲ模様が消え
代わりにあごひげが生えます。
そして尻尾も変わりますよ。
あごひげってワイルドで、どっちかっていうとレントン?
って感じだと思うんですが
ほっぺツルツルで進化型と考えるとEUREKAと思って
EUREKAをプラステリンにしましたよ。

しかしこのビャッコ、結構忠実に虎というか猫を再現。
3451864
持ち上げると手足をジタバタ、ウシャシャウシャシャと
やるんですよーーー。
普通にしてても爪研ぎしたり、餌をあげると
虎が追いかけるように華麗に走ります。
んー、これは漬けて正解だ。
猫好きにはたまりませーん♪虎だけど(^^;)

さて、お正月ももう2日。
明日は相棒もやっとお休みなので
ウチもやっとお正月って感じかな。
でも今回のおせちいつもよりおいしくって、
3448257
こんなにあったのに
もうあとわずかしかないんだけど・・・(^^;)
明日は初詣に行ってきまーす(*^^*)
母親が透析始まるんで、その事も
お願いしてこよう・・・うん。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

KAZUYA

わゎ~ビャッコ!?

うちのクロメのアイズは今ホテルワイズウッド
暮らしなのですが今年はビャッコとは~(悩)

漬けて正解と(メモメモ)でも追加も・・・もう暫
く悩みそうです
by KAZUYA (2010-01-02 23:36) 

けーたん

Re:KAZUYAさん
そうなんですよ、ビャッコ♪
アイズちゃん今ホテルなんですねー(*^^*)
うちももうすぐホテルに預けるんだけど
KAZUYAさんの記事、虎さんじゃないですか。
ぬぉぉぉぉ、かわいい~♪(* v v)
クロメもかわいいし、これは悩みますよねー。
まだ時間がもうちょっとあるんでゆっくりと・・・♪
by けーたん (2010-01-04 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。