SSブログ

リヴがCORになったけど・・・ [LivlyIsland]

昨日からリヴリーがCORになったけど・・・。

メンテ明けは不安定なのは
ネトゲ時代から十分承知の上なんだけど・・・。
ましてや新サービスなわけで
バタバタになるのは予想していた通り。

でも、今回のはちょっとどうなんだろうと思った。

結構強引に短期間でテストも不十分
不具合もあんまり解決しないままCORにして
初日アクセス集中するのも分かりきってる上に
トラブルもあることだって予想出来ているハズ。

それでも・・・それなのに・・・放置?
不具合報告しても、音沙汰なく。
半日以上、メンテも報告も何もせず放置して
定期メンテで一気に処理しようと思ってるんだろうけど
一気に解消できることなのか?

皆さんも困っているようですが
ウチも皆さんと同じ様な症状でして。
うちは4鯖なんだけど、旧にアドレス変わってるし。

ログインすらままならず、
うちの部屋が現われて
ログイン出来てるのか(*^^*) と思えば
「ログインして下さい」言われ(・・?)
ログインしようとすると
「ERROR 乂(>◇< )」
ログイン画面が出て、飼い主名やら入れても
「ERROR 乂(>◇< )」
入ったかと思っても「*」が出ず、何も出来ない。
ただ眺めるだけ・・・どんな状態かもわからん。
でもちょっとウチのもんた、無事そうなんで安心した・・・。

仕方なくTOPページに行って呼ぶと
うちのもんた、キター!!!!
で、ブックマーク開こうとすると
「ERROR 乂(>◇< )」
なんとか別の場所に移動すると
今度は降ってこない(ー'`ー;) むぅぅぅ・・・。

またTOPページで呼ぶ
うちのもんた、キター!!!!
ヤミーショップに移動。
ヤミーショップでお買い物・・・しようと思ったけど
もんた、おらず。
でもお買い物は出来てクラシックハットAを買ってみた。
ヤミーはちゃんと減った。
しかし、帽子が手元にあるかは確認できず。
クラシックハットA、ちゃんと買えてるのか?(´-`*)

またTOPページで呼ぶ
うちのもんた、キター!!!!
今度はホテルに移動
ホテルに宿泊させる・・・(´▽`*) ほ・・・。

この時点って今朝の8時頃だけど、
すでにお腹は51%にもなってたよ・・・
減り方、めっちゃ早過ぎないか?(´-`)
いちおうホテルにいる「ハズ」だけど
今やっているメンテで果して改善できるのか。

ちなみにFirefoxでもIEでも
全く同じ感じでして。
*も出ず、「ERROR 乂(>◇< )」ばかり。

こうなったら長時間メンテして
安定した状態になった所で
サービス再開するのが
普通じゃないんかなぁと思うんですが。
ましてや課金しているわけだし、
この間でさえも課金状態は続いているわけで。

なんかこの辺りがまったく・・・
ブログとそっくりなんですけど・・・
重さ加減とか対応の遅さとか・・・
リヴは委託しているとはいえ、
ねぇ・・・so-netさん。

今回のメンテが定期メンテなんで
12時に明けるのかそれとも延長か。
延長するんじゃないかと予想するけど
これが12時で終って総て解決されてたら
びっくりっていうか尊敬する・・・。
果して結果や如何に・・・。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

KAZUYA

うちもなかなかログインできませんでした(><)
もうちょっと安定してくれる事を(願)
by KAZUYA (2009-11-26 14:07) 

けーたん

Re:KAZUYAさん
今日は少し安定してきましたねー。
何とか無事に過ごしてますが
もうちょっと安定しないと怖いですね。
ログインしてるのにログインして下さいとか
色々出るものの・・・むぅぅぅぅ
もうちょっと様子見ですね。
by けーたん (2009-11-26 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。