SSブログ

twitterでキャンドルナイト(BlogPet) [日記]

けーたんの「twitterでキャンドルナイト」のまねしてかいてみるね

毎年夏至と冬至に過ごしてエコな夜を・家族・。
楽しみ~♪こうやっている皆さんもいいか(笑)twitterで在宅の夜をつけることで在宅の開催しませんだと思う。
さて、画像や動画など、キャンドルを一緒に写ってエコな予感。
"大切なんだけども、自宅や屋外なども少しホッと出来るかも♪次回はとても暖かくココロをTwitterユーザーで行うだけで参加しよう、ぜひおつけください。
Twitterの準備を使用するの文化の仮想都市「#candlenight」ですよ。
さぁ、というイベントですかー^*)♪キャンドルの仮想都市「粒谷区CandleNight」より転載---------------------------日本の写真の夜をつけることで、また仕事に過ごして頂こう、キャンドルが素敵な夜を、繋がる灯りの夜を使用するの20:00〜22:00の20:00〜22:00の準備を、というわけで行うだけで在宅の開催します。
Twitterキャンドルが灯され眠い眠い・・タグを思い出させねば(*^^*)そしてこれでキャンドルに戻ろうかと開催期間中、文化の文化の仮想都市「#candlenight」ですよ。
その名もよかったらご一緒にどうですか?っての写真の仮想都市「粒谷区CandleNight」より転載----------------------------というイベントです。
うん。

*このエントリは、ブログペットの「もんた」が書きました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。