SSブログ

NIKEのウエストパックでRun&Walk [歩け歩け]

5月下旬からほとんど毎日
au Smart SportsのRun&Walk
続けていているんですけど、
今朝までで142.8km歩け歩けしたり軽く走りつつ
5,373kcal消費してますぅ。
右のtwitterで毎日走った後は距離と消費カロリーを
書いてるんですが
Run&WalkではS001のアプリを使用しているので
携帯が必須なのです。

しかしやっている最中にポッケに携帯を入れようとしても
ポッケに入らず・・・。
おまけに、上着のポッケに入れたとしても
ちょっとした隙に携帯が・・・ゴトッと・・・。

そうなんですよー、デコして大切にしてるS001
走っている最中に2度も地面に落下( p_q)
2度目は落ちつつ激しく地面を回転しまして
かどっちょに名誉の負傷を負いまして(><*)
ディスプレイにはASDECの

au S001専用AR液晶保護フィルム【S001用】







液晶保護フィルムを貼っていたので
全くの無傷でしたがかなりのショックでして。


で、何か走る時に入れるものがないかと探したのですよ。
初め、アームポーチと思ってNIKEの

ナイキ◆ランニングアームポーチ《Sサイズ》







このランニングアームポーチを使おうと思ったんですけど、
これ、S001では縦が入らないのです。
このピンクめっちゃ可愛かったのに(><*)

なので、アームではなくウエストバックにしようと思って
NIKEの

NIKE◆オーディオウエストパック






オーディオウエストパック(FE0120)にしてみたんです。

これもともと前のポッケ部分にiPodを
入れられるようになってるんですけど
このポッケ部分がS001にピッタリ。
全体が柔らかい素材なので携帯も傷つかず
伸びてフィットしつつ汗からもちゃんと守ってくれます。
そしてウエストのベルト部分もゴムで
走っていてもずれることなく収縮して苦しくもなく
ちょうどいいフィット感なのです。

夜に走る時には反射するアームベルトを
つけているんですけど
このウエストパックは水玉ストライプ部分が
反射するようになっているので
安全性も抜群(*^-')b

ポーチ内部も鍵や手袋、日焼け止めなど
結構入るんですよぉ。
ペットボトルは入らないかもだけど、
ゼリーとかは入ると思います。
もちろん携帯入れていてもiPod等
入れて音楽聞くことも全然OK。

なんか手に携帯を持たなくていいだけで
かなりストレスが減ったと感じました。
そしてウエスト部分というか、
腹筋を意識するのにもこのベルトがまた
いい感じでなんかこれ、すごく良い買い物を
した気がしました。
ウォーキングやランニングする時に
小物入れるにはバッチリと思いますよー(*^^*)
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。