SSブログ

ありがとうドコモ [携帯電話]

昨日の朝、埼玉の実家から夜行バスで帰ってきて、
そのまま夜勤に出かけ・・・。

今日、いよいよ運命の日~。
結婚の記念に買って、自分でデコしたP905i。
2751207
ドコモを使い始めてかれこれ
13年と1ヶ月になりました。
とっても長いお付き合いだったドコモですが・・・

今日、携帯電話番号ポータビリティ(MNP)で
携帯をドコモからauに変えてきましたぁ。

変えた携帯は変えるんだったらコレって決めてた
2808340
サイバーショット携帯のS001。

前、D903iTV使ってた時、スライド良いと思ってて
やっぱり使うならスライドか・・・と思って。
おまけにカメラすごく良いし(^^;)

というわけで、auに乗り換えました。
今迄本当にありがとうドコモ。
きっと携帯機種が一番なのはドコモだと思うし
今でもドコモ大好き♪
でも周りの環境があまりにもauなんで・・・。

で、乗り換えたS001。
この携帯、デコりたいんだけどデコるなら
裏面の写真に写ってる部分しかないんだなぁ。
ここに、ハートのプッチ柄を是非やってみたいんだけど
どうかなぁ・・・と悩み中。
クマのブーフ達はもちろんこっちにみんなお引っ越し。

オマケに勝手が違うから悶々とイライラと
ストレス貯まり中・・・。
とはいえ、だいぶ使いこなせてきましたよ♪
カメラで色々またやってみたいなー。

そんな中、S001の初撮りは
2808408
こざるのもんたでした(笑)
うん、めっちゃかわいいぞもんた♪

さて、母の方はというと、
透析するためのシャントは無事身体に
馴染んだようで抜糸も済みました。
しかし、尿毒症のせいで熱が出たりして
まだまだ安定したという感じではなく。
退院のメドはまだ立たない感じ・・・。

そんな中、来週の週末、相棒と車でまた
埼玉に行って来ます。

あ~、なんか久し振りの大阪、
そして相棒と過ごす久し振りの週末。
おまけに在宅の仕事も今原稿がなく
お休みなようで・・・。
なんかゆっくり休めと言ってくれているような
感じの週末です。
感謝感謝・・・。

ゆっくり携帯使い倒しちゃうぞー。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。