SSブログ

行ってきますぅ [日記]

さっき、明日から実家に帰ってきますと
書いたばかりだったんですが・・・。


あ~[グッド(上向き矢印)]?(ヤンキー風味)

って感じで、また急に今晩夜勤休みになりまして。
もう煮え切らないったらない。
給料保証してくれー(><*)


それで高速バスが予約空きがあるか見たら
まだ予約取れるって事で
相棒とまた相談の上、
今晩から実家に帰ることになりました。

急だぁ~!展開が急すぎるぅ~[あせあせ(飛び散る汗)]


そしてタイミングがいいんだか悪いんだか、
おかーちゃんは熱がまだ出てたりするんだけど、
人工透析するシャンテを
明日腕に埋め込む手術をするらしく。

付き添いはしなくていいと言うおかーちゃんですが
朝に着けば付き添い出来るし
タイミング良いかと言うんで行くことにしました。

なんだかんだで・・・
めっちゃ段取りよく道が既に出来ているように
物事が進められている気が。

段取り良く不思議なほどスイスイと
物事が進むこと、けーたんよくあるんですが
こんな時はその通りにしておくと
必ずいい方向に行くので・・・
乗っかっておこう。うん。

というわけで、これから準備して
行って参りますぅ。

その前にお弁当も作ってしまったんで
これからいただきますぅ・・・もぐもぐ。

バスの中で爆睡して
気力と体力を回復せねば・・・・。
明日から慌ただしい日々なので・・・
激しいめまいの発作が起りませんように。
頑張りまーす(*^^*)
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ke-tan

良かったというべきかどうなのか・・・
この不況の中しかたないのか・・・
それにしてもこの会社は!!(怒)

でもお母さんの手術に立ち会える事になってよかったです。
きっと心強いと思います。
お大事にしてくださいね。
そして、けーたんさんもお大事にね。
by ke-tan (2009-04-23 07:30) 

けーたん

Re:ke-tanさん

今朝大阪に帰ったんですが
今日夜勤あると思ったのに
夕方休みの連絡が…。

残ってれば良かったと思いつつ
また今晩から実家に帰ります( p_q)


母は術後の経過もよく、抜糸も近いみたいで。
そばにいると安心みたいなんで
頑張ってきます(*^^*)/
by けーたん (2009-04-30 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。