SSブログ

おしどり桜や花達とSuzy's Zoo [ガーデニング]

先週火曜日に実家から帰ってきましたが
病院との往復とか埼玉と大阪の往復で
結構体が悲鳴あげてて(><*)

そして在宅の仕事がまた入ってきて
締切に追われてバタバタ。

土曜日には相棒の妹ちゃん夫婦と
甥っ子ちゃんに逢いに京都へ出かけ、
ハイハイする可愛らしい甥っ子ちゃんと
妹ちゃん夫婦とワイワイお話してほっこり。
ちなみに甥っ子ちゃん、今日が1歳の誕生日。
そして昨日は相棒の誕生日だったり。

相棒、甥っ子ちゃん
[ぴかぴか(新しい)]HAPPY BIRTHDAY[バースデー][ぴかぴか(新しい)]

そんな中、屋上では桜の木がみんな満開でして、
この前は緑桜と旭山を紹介しましたが
今おしどり桜はこんな感じ ρ(・・*) コレ
2751181
バレエのチュチュみたく、八重咲きのフリフリで
重くて下向きに咲くんですがなんとも豪華。

そしてライラックも咲き始めて
2751179
パリビンはこんな感じで咲いてます。

2751180
オステオスペルマムも咲き始めて
すっかり春ですねー(*^^*)


そして先週実家に行ってた時に、
ふと立ち寄ったソニプラでかわいくって
ずーーーっと気になってたSuzy's Zooの
クマのブーフのマスコットが入荷されてまして・・・。

実家でよく頑張ったご褒美と
頑張れけーたん!って気持ちも込めまして・・・

ブーフ、Get だぜっ!

というわけで、今けーたんのデコ電P905iの相棒は
2751207
こんな感じでブーフがついてます。
お腹のハートがトレードマークなので、
キラキラな大きなハートと3連のハートも
一緒にSet になってついてますよ。

ちなみに触り心地がフカフカでして・・・
かなり癒されます・・・なでなで。
コザルのもんたも癒してくれますが
ブーフもなかなかのものです(^ー^* )フフ♪



そんな中、腎不全で入院している
おかーちゃんの体調はイマイチでして・・・。
まだ入院しているのですよ。

熱が続いていて体力が回復していないようで
このまま透析しないで退院するか
透析する為に腕に付けるシャントを
埋め込むかどっちにするかって検査も
全然出来ない状態で。
退院のメドも立ってないんだけど・・・。

そしてもともと心配性なのが輪をかけていて
すごく考え込んじゃってまして・・・
不安でネガな悪循環がぐるぐると・・・( p_q)

すごいめっちゃ負のオーラなんですよ・・・[バッド(下向き矢印)]
病院だしみんな入院している人達なので
仕方ないんだけど。

おかーちゃんも入院した当初は
すごくドドーンと落ち込んだようで・・・(´-`)
1度目に帰った時は変なことも考えていたようで
結構ショックだったんだケド・・・( p_q)

でも先週帰った時は
「バカなことはもう考えたりしないから
 安心して大丈夫だから」と
すこしポジティブにはなったものの
まだまだ色々あれやこれやと
考えすぎてしまっている様子・・・[たらーっ(汗)]

そして入院している人がたまたまメニエールで
もう長~いお付き合いをしているようでして
その人からメニエールの症状とか色々聞いて
またけーたんの事を心配してしまっているようで。

けどもうけーたんも、
メニエールとは9年のお付き合いだし
めまいするのもフラフラするのも慣れてるし
聞いたことは既にもう全部把握してる事で
そんな初期的な段階じゃないから・・・みたいな[あせあせ(飛び散る汗)]
けーたんのことを心配する前に
自分の事を心配してくれよ~と思うんですが(^^;)
その辺説明して安心した様ですが
色々考えすぎですホント。


そんな中、夜勤もめっちゃ暇で
出勤の日に急に休みになったりしてるんですよ。
先週の木曜日なんか、会社の入口のドアの所で

「今日仕事量が少ないんで、
 申し訳ないんだけど今日はお休みって事で・・・[わーい(嬉しい顔)]

とまさに門前払いをくらったんですよー(≧ヘ≦ )
それも笑顔でごめ~ん![わーい(嬉しい顔)]みたいな感じで。

・・・はぁ?

というか・・・

・・・あ~[グッド(上向き矢印)]?(ヤンキー調)

って感じだったんですが・・・。
往復の交通費は出してもらったんですけど
何でもありですな、この会社。

なので、どうせ暇だし、相棒とお話して
入院して精神的に不安定なおかーちゃんの事や
一人で家で頑張ってるおとーちゃんの事もありまして
また実家に行ってこようかという話になりまして。

急遽、今晩の夜勤明けたら昼のバスで帰ることに。

ただ、また火曜日の夜勤の為に
火曜日の朝に帰ってくるってのが
さすがにしんどくってですね、
29日の水曜日が祝日なので、
夜勤も暇だし28日お休みもらって
明日から29日までの1週間
実家に帰る事にしたんですよ。
相棒には申し訳ないんだけど(; ;)

でもその方がけーたんの身体も楽だし
メニエールの発作が頻繁に出てきてるんで
無理せん方がいいかと思って。
おまけに昨日から何だか関節痛いんですケド( p_q)

でも頑張って明日から行ってきます。
おかーちゃんの負のオーラ、追っ払ってやる~!!

実家に行っている間、
チョコチョコ右の携帯百景とか
こっちも更新すると思うんですが
お返事は遅くなると思われます。
申し訳ないっす(;><)

ってことで、まずは関節痛いの治して
体力と気力温存するためにこれから寝ますぅ♪
(*'-'*)ノ:*:.。.:*:・'゜:*:・おやすみなさいぃ☆
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

手術(BlogPet)行ってきますぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。