SSブログ

やっと週末です・・・ [日記]

今週急に仕事が忙しくなって
バタバタバタバタ・・・。

時間に追われて大変だったのに
それも今週だけだったみたいで
昨日急に派遣会社から
「来週月曜と火曜日、お休みになりました・・・」
と連絡が・・・・・・・・・・。
それも今回は私がしてる夜勤だけではなく
昼勤と他の階いる、派遣全員が休みだそうで。

・・・・・・・・・・急すぎるにもほどがあるってか
何考えてるんだか・・・理解不能。
まぁ求人原稿がないと仕事にならんので・・・。
不景気なこの時期求人がないのはわかるけど
それにしてもこれってどうなんだろうと思う・・・。




そんな中、昨日副業で別の仕事始めようと面接に。

この仕事って在宅の仕事なんですけど
これだけ夜勤の仕事が不定期で
家にいる時間が結構出来ているなら
少しお給料が安くても在宅で頑張ろうかと思って
面接行く事に決めたんです。

結果は・・・決まりました(><*)
それもすごい正直に仕事内容も説明して頂いて
安心納得できたし、ずっと続けていけると
確信出来たんで・・・。即決でした(*^^*)
火曜日に契約してきます。
仕事内容は契約済んでからまた♪
すごーくうれしいです(><*)

とりあえず色々頑張らねば・・・♪
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。