SSブログ

今日は誕生日 [日記]

実は・・・
2493126
今日はけーたんの誕生日でして(* v v)ゞ

仕事が忙しくて遅くなったにも関わらず
相棒がケーキを買って帰ってきてくれて
嬉しくって涙が出ちゃいました。
相棒、ホントにホントにホントーーーーに
ありがとう。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


1つ歳を取るのはいやだけど
やっぱり誕生日はうれしいですね(* v v)

ちなみに誕生日、
gremz(グリムス)やblogpetはこんな感じで
24931622493164
お祝いしてくれてるみたいです。
何だか誕生日だけこんな感じっていうのも
嬉しいもんですねー(*^^*)
みんなありがとう♪

そんな誕生日なんですが
何だかバタバタしておりまして・・・。

週5→週4勤務に急になったんで、
別の仕事も始めないといけないなと
ずっと探してたんですけど
いいのがあって1つ申し込んでおりまして・・・
金曜日面接なんですよね(><*)

おまけに今月のお給料は
お正月がからんでいるんで
めっちゃ少なくって・・・。
こんなに少ないのって
ここ何年もないと思うんですよ。
それも急に出勤日数減らされたんで
対処する時間もなかったんで・・・。
それで不安で寝れなかったりもして。

そんな感じなのにここに来て
仕事も急に忙しくなって
バタバタバタバタ時間に追われてて・・・。
何だかもうただただ慌ただしくって。

不安だわ 寝れないわ 気が休まらないわで
結構参ってたりします。

おまけに何だかもう花粉の気配が・・・。
皆さんの所はどうですかー?
相棒とけーたんは結構花粉早く感じる方と
思うんですけど・・・
今年は何だか二人とも
はっきり気配感じてる感じで。
今日ちょっと小青竜湯を飲んでみました。

またこれから花粉の季節ですね・・・。
今年は4年ぶりにかなり量が多いらしいので・・・
マスクマスク。
小青竜湯小青竜湯。
そして甜茶甜茶。
プラス、コクリン登場かしら・・・。


そしてホントは皆さんの所にも
遊びに行きたいんですけど
行くのはきっと金曜の面接が終わってからに
なりそうな感じでして・・・。
ホントnice!やコメントを頂いてるのに
なかなかお伺い出来ず申し訳ないです( p_q)


まずは今晩かなり忙しいと思うんで
それを乗り切って、金曜の面接も
頑張ってみますーっ。
んー、色々ホントーに不安です(><*)
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

まぞむ

お誕生日おめでとうございます!
今日って上杉謙信の誕生日でもありますよね。
すごい人と一緒の誕生日ですね~。
(といってもあちらは陰暦ですが)

お誕生日に食べるケーキはまた格別でしょうね。
おめでとうございます!!
by まぞむ (2009-01-21 21:06) 

KittyKai

お誕生日おめでとうございます!!
苺がたくさん!美味しそうなケーキ。とても優しい相棒さんですね^^
花粉の季節かぁ・・・私も日本にいるときは結構重度の花粉症でした。
お体に気をつけて!
by KittyKai (2009-01-22 14:57) 

ke-tan

お誕生日おめでとうございます。
忘れずにケーキを買ってきてくれるなんて素敵~☆
私の大好きな苺がいっぱいのケーキ、美味しそう。

面接が上手くいきますように祈ってます。

花粉症、そろそろ来てるっぽい・・・・
昨日辺りから鼻が。。。
昨年も大阪入りした直後から始まり、
今年も一番花粉が来そうな時に大阪に。
今から準備しなくちゃです。
by ke-tan (2009-01-23 00:58) 

けーたん

Re:まぞむさん 
ありがとうございますぅ♪
そうなんですよ、上杉謙信と同じなんです(笑)
変わった所では京本政樹さんとかね。
ケーキとってもおいしかったですー♪

Re:KittyKaiさん
ありがとうございますぅ。
相棒にはほんといつも感謝感謝です。
花粉、すごくヤバいです・・・。
超反応してます(><*)

Re:ke-tanさん
ありがとうございますぅ♪
ケーキホントうれしかったです。
それにおいしかったー(*^^*)

面接、うまくいきましたー!!
これからまたその記事書こうと思いますぅ♪

花粉症すごくって・・・。
めちゃめちゃ反応してます。
特に昨日からヒドくなりましたー(><*)
こちらに来る時は、万全の対策を☆
by けーたん (2009-01-24 09:18) 

KAZUYA

遅ればせながら☆祝☆お誕生日☆
おめでとうございます(/^-^)/

けーたんさんにとって新しい一年が
素敵な一年になりますように☆

仕事で遅くなってもしっかりケーキ
用意してくれる相棒さん本当優しい
ですね~ミナラワネバ(しみじみ)
by KAZUYA (2009-01-25 00:56) 

けーたん

Re:KAZUYAさん 
ありがとうございますぅ♪
素敵な一年になるといいなぁ・・・(*^^*)

ケーキ、ホントうれしかったんですよー。
それも結構凹んでたんで
余計うれしくって。

KAZUYAさんも優しいじゃないですかぁ♪
大丈夫ですよぉ(^ー^* )フフ♪
by けーたん (2009-01-25 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。