SSブログ

濃霧 [歩け歩け]

今、夜勤明けで30分ほど
家まで歩け歩けしてるんですが、
今日はものすごい霧です。

2380876
こんな霧がすごいのって珍しい…。
ホントどこを見ても真っ白です。

歩いてると、前髪がじめっとする感じ(・・;)
それに前が見えましぇん(/-\)
そして周りを見ると、みんな立ち止まって
携帯で写真撮ってます。
思うことは同じですな(^ー^* )

霧がスゴイ時って霧の粒子が見えるんですね・・・
ちょっと立ち止まって
「おぉ~ (゜o゜*)」と見てしまいました(笑)
粒子が舞ってるんですよ・・・ほんと。
お風呂の湯煙もじっと見ていると
粒子が見えるじゃないですか。
そんな感じでした(*^^*)

夏の湿気はスゴイイヤだけど
冬の湿気は空気が乾燥してる事が
多いので嬉しいかも。
歩いていても全然苦にならないです。
そしてやっぱり、歩くとスッキリします~。
会社の帰りに歩け歩けするのが
最近すごいお気に入りです(* v v)ゞ
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 3

まぞむ

ニュースでもやっていましたが、幻想的な光景ですねv

by まぞむ (2008-12-11 20:24) 

ke-tan

なんだか絵を見てるよう~(うっとり)

こっちは今頃は朝靄が毎日出てこんな感じです(笑)
車で走るのが怖いくらいです。
こんな景色を見ると冬が来たな~って思います。
by ke-tan (2008-12-12 08:02) 

けーたん

Re:まぞむさん 
いやぁ、ホントに自然ってすごいと思いました。
めちゃめちゃ幻想的でしたよー(*^^*)

Re:ke-tanさん 
ほんとにねー、スゴイ綺麗だったです。
でも、ke-tanさんの所は朝靄が毎日とは
車はちょっと怖いですよね(><*)
もう冬なんですねーしみじみ。
by けーたん (2008-12-13 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。